BTSが振付難しいって言ってたのに😲

#bts #kpop
#JIN # ジン
#SUGA #シュガ
#RM #アールエム
#J-HOPE #ジェイホープ
#JIMIN #ジミン
#JUNGKOOK #ジョングク
#V #テテ #ブイ

8 comments
  1. ダンスなんかもうお手のものと思いきや、やっぱりこうして苦労して身につけてるんだなぁ。
    BTSはいつでも努力の人たちだなぁ

  2. ちらっと出てくるテテが素肌に着てるベストが・・・中国の田舎のおばあちゃんみたいで(笑)

  3. ジンニムとナムジュナとユンギヤが逆に良く付いていけるな凄く努力してるんだなって何時も思ってしまう😲✨💜

  4. バグが起きて、
    動画はトラとライオンの躾け方?みたいな内容なのに、タイトルとコメ欄はバンタンのダンス練習風景😂

Comments are closed.