11 comments
  1. 休止中、何も気にせずに夜中にラーメンとか食べたら一気に10kg太ったって言ってたから元々油っこいものは苦手なんだろうけど厳しく食事制限してたんだろうね

  2. バク転したり、ダンスするには身体を軽くした方が動きやすいのもありそうな気がするなー。ストイックだから、この時は徹底的に制限してた様に感じる

  3. アイドルの食事制限大変だなぁ美しく居ようと思うとやっぱり努力は必要なんだなぁ

Comments are closed.