#東方神起 #ユノ #チャンミン #tvxq
ケイタランド
https://youtube.com/channel/UCPMjtqRmRz2K_5DTY4N6SLQ
【ケイタのSNS】
★ケイタのX→https://www.x.com/KEITABigeast
★ケイタのInstagram→https://www.instagram.com/keitabigeast
★ケイタのTikTok→https://www.tiktok.com/@keitabigeast
#東方神起 #ユノ #チャンミン #tvxq
ケイタランド
https://youtube.com/channel/UCPMjtqRmRz2K_5DTY4N6SLQ
【ケイタのSNS】
★ケイタのX→https://www.x.com/KEITABigeast
★ケイタのInstagram→https://www.instagram.com/keitabigeast
★ケイタのTikTok→https://www.tiktok.com/@keitabigeast
34 comments
KEITAさ~ん予想当たりましたね~🥰嬉しいお知らせ今日の夜勤頑張れる~😊やったあー💕
ケイタさん,お告げを信じていて良かったです❤ありがとうございました❣️チケ取りは激戦でしょうから心配です💦ハイブ3回分全部しましたよ〜👍
ユノソロコン日本公演開催決定㊗️のお知らせ待ってました!!絶対当てて行きましょーー‼️
やったぁ〜🎉🎉🎉
お告げ通りでしたね❤
楽しみでしかないです😊
まだ応募もまだですが笑
もうドキドキしてます💓
しかも大きな会場👌👌
嬉しいですね〜👍👍
ケイタさん嬉しい情報ありがとうございます😊
本当に優しい楽しみです😆🎵🎵
ハイプ、よくわからないのですが、押しましたよ〜👍👍👍
ケイタさんこんにちは公式からユノソロコン日本開催決定🥳のお知らせが来てめっちゃ嬉しいですね。😄
This isn't enough, I want him to come to Tokyo Dome. Thanks KEITA for the information.
やばいですやばいです
今のテンション爆上げで鳥肌立ってます!!
去年チャンミンがソロやったばっかりで
今年はユンホの年です!
絶対行きます!🔥🔥🔥
ケイタさん、お知らせありがとうございます😊
わ〜ぉ、ケイタさん素敵なお知らせありがとう〜❤
すごく、嬉しい🎉
やったァー。楽しみしかないわぁ❤
ソウルから始める律儀なユノちゃんが、大好きやし、🇯🇵でも有難う〜って気持ちです。
ケイタさん、こんにちは☀
しばらく雨☔が続いていましたが、今日はすっきりと気持ち良く晴れて、そんな日にユノさんの新情報が舞い込んできました。
お告げの通りになりましたね 🤭
私も、日本シリーズ(←?)はアジアツアーとは別になるのではないかとなんとなく思ってはいましたが、しっかり計画をしてくださっていて本当に嬉しいですね✨️
チャンミンの時と同様、横浜アリーナの規模でみんな入りきることが出来るのかな… と、少々心配にはなりますが、みんなで当選して素敵なユノさんに会いに行きたいものですね 💕
チケッティング、頑張りましょう 👊😄🎶
わぁ~😍💕こんなに早くお知らせ来るとは❣️嬉しいですね❤
いつも配信ありがとうございます😊
初めてコメントします
ユノのソロコン🎉 待っていました❤
うれしいです〜😊❤😊❤
絶対の絶対に行きます❣️
詳細発表前ですが。。追加公演、必要かと思われます
そう思っているのはおそらく私だけではないはず。。。
日本では3カ所アリーナ会場だから まだチケット争奪戦がホール会場よりは取りやすそうでよかったです。
名古屋は新幹線で往復できそうだから 最終日もエントリーがすごそうですね。
嬉しい情報ですね❤ケイタさんの予想が当たっていて、2本軸でしたね🎉いつもありがとうございます。
みんな当選するといいですね😊
やったぁ〜🎉
ケイタさん、いつも有り難う御座います❤
スケジュール調整しないといけませんね! 外は雨ですが、気持ちは晴れやか〜😊
👏👏👏👏👏👏🎉
やっと来ましたね❣️
東京、埼玉での追加もお願いします。
ビギFCがいっぱい参戦出来るように、最大限の優遇をお願いいたします🙏
本当によかった〜💖
これから仕事ですが、帰りにコンビニ(しか開いてないので😁)で、食べ物買って、ひとりお祝いします😅
こんにちは〜来ましたね!
日本✨✨きましたね!😆👍
10月から始まると思ってました👍念願の大阪にも来てくれると🙌嬉しいです😆1日だけでも当選を願います🙏ワクワク💓しますね😊ソロコンスタートも無事開催されますように祈ってます🙏
ケイタさんこんにちわ✨
ユノさんのソロコンすっごく嬉しいです🎉🎉🎉
ごぶごぶで嬉しいお知らせって言っていたのはこの事だったのですね😆😆😆
今から楽しみですね🥳🥳🥳
ツアーにしてくれて、しかも日本版になってるみたいで嬉しいです、福岡で開催されないのは残念ですが😂
ケイタさん!!
やったーーー🙌🤩🥳🙌
待ってました♪
2軸予想!的中🎯🎉🤩👏
当選祈願⛩️ありがとうございます🙏
やっぱりきましたねー👏👏👏👏早々のお知らせありがとうございます😊
きましたねー🎉😍✨ アリーナツアー嬉しいです🙌🙌🙌
なおさら…韓国での幕開け、無事開催される事願っています🙏
ケイタさん、さっそく配信ありがとうございます、嬉しいけど福岡が無かったです😢
追加公演でマリンメッセお願いします😭✨
横浜は大丈夫なので名古屋、大阪はホテル予約します🏨どこでも当たったら嬉しいてす😊絶対に1公演は行きたけど激戦ですよね?
やっぱり来ましたね‼️
遠征しなくていい箇所があるのが嬉しい✨
心から行きたいけど常識のあるファンが少しでも当選しますように😊
さぁ~ホテル予約します
ケイタさん、いつも配信ありがとうございます😊
ケイタさんの2軸が当たりましたね😊
ごぶごぶでの話はこれだったんですね❤️今からワクワクです🥰
やった‼️嬉しいですね😆
それもツアーしてくれるなんて✨
ケイタさん また楽しみができましたね😊
🙌待ってました。❤❤❤❤❤
私は、東京追加公演あると思いまーす⤴️😆
その前に横浜公演当てるぞ〜!🙋
ケイタさん お告げ通りでしたね😊
私は 名古屋なんですが、なんと名古屋がオーラス!
チケット争奪戦間違いなし🎫 近くの会場にまたまた参戦できないのかなぁ〜と今から心配です😟
でも 諦めない❗️です♪
今年は 東方神起としてのファンミ開催のお告げはないですかぁ😁
ケイタさん、こんにちは😊
ユノのソロツアーきましたね‼️
私も信じて待っておりました😆❤
チャンミンのソロツアーの時はどう考えても会場が小さ過ぎると思っていたので、参戦出来ないトンペンさんが多かったですよね…
私も泣く泣くグッズだけ買いに行くだけでしたので😢
続報が楽しみです🎵
Comments are closed.