#aespa #에스파 #エスパ #karina #giselle #winter #ningning #カリナ #ジゼル #ウィンター #ニンニン #kpop #shorts #lemonade #fancam Tags:ウィンター(Winter) 30 comments ジゼルだけ、、なんか カリナが「I got ETA」の前に一瞬だけ眉毛上がるの好き😭🩵 インド人みたいなってりる ウィンターが三浦界すぎる aespa 全員綺麗です😭 ウィンターのこの髪色(髪型含めて)自分がやると山姥にしか見えないのにさすがすぎる😂😂 ニンニンかわいい ジゼル痩せてからダンスのキレなくなったって言われてるけどそれより表情管理が完璧でダンスのキレとか気にならなかった ニンゼル推しだけどこれはウィンターだね みんなかわいい以上。 純粋な美貌ならニンニンが1つ抜けてると思うけど、ウケが良さそうなのはウィンターよね。 冬子はほんとサイバーパンクな雰囲気似合うな~こういうキャラクター出てきそうだ ダンサージゼルときの水いらの服の人ばかかわいい、 バックダンサーでもう1グループ作れるだろw ニンニン最高です。 ウィンターレモンちゃんすぎる 冬子の白目多くなるとこめっちゃかっこいい😳惚れた ニンニンの顔ほんま好き カリナ楽しそうで元気出る すごい4人を集めたもんやな 10:20ママ意地悪しないであげて欲しい。パパさん可哀想です。 ウィンニンめっちゃレモン ウィンター結構なふわふわ纏ってるのに涼しそうに見えるのはなぜ デビューしたくらいの時は顔の系統違くて個性的だったのに、デビューから知ってる自分でもたまに顔間違える ジゼルのちょっとピリ辛スパイス入れました感めちゃ好き ジゼルほんまかわいい ぶっちぎりでカリナ カリナ:ソーダジゼル:コーラウィンター:レモンスカッシュニンニン:ジンジャーエールorレモネード ニンニこれ生え際もメイクしてる? aespaって一人一人の顔を見て改めて思ったけど全員華があるよね Comments are closed.
30 comments
ジゼルだけ、、なんか
カリナが「I got ETA」の前に一瞬だけ眉毛上がるの好き😭🩵
インド人みたいなってりる
ウィンターが三浦界すぎる
aespa 全員綺麗です😭
ウィンターのこの髪色(髪型含めて)自分がやると山姥にしか見えないのにさすがすぎる😂😂
ニンニンかわいい
ジゼル痩せてからダンスのキレなくなったって言われてるけどそれより表情管理が完璧でダンスのキレとか気にならなかった
ニンゼル推しだけどこれはウィンターだね
みんなかわいい
以上。
純粋な美貌ならニンニンが1つ抜けてると思うけど、ウケが良さそうなのはウィンターよね。
冬子はほんとサイバーパンクな雰囲気似合うな~
こういうキャラクター出てきそうだ
ダンサージゼルときの水いらの服の人ばかかわいい、
バックダンサーでもう1グループ作れるだろw
ニンニン最高です。
ウィンターレモンちゃんすぎる
冬子の白目多くなるとこめっちゃかっこいい😳惚れた
ニンニンの顔ほんま好き
カリナ楽しそうで元気出る
すごい4人を集めたもんやな
10:20ママ意地悪しないであげて欲しい。パパさん可哀想です。
ウィンニンめっちゃレモン
ウィンター結構なふわふわ纏ってるのに涼しそうに見えるのはなぜ
デビューしたくらいの時は顔の系統違くて個性的だったのに、デビューから知ってる自分でもたまに顔間違える
ジゼルのちょっとピリ辛スパイス入れました感めちゃ好き
ジゼルほんまかわいい
ぶっちぎりでカリナ
カリナ:ソーダ
ジゼル:コーラ
ウィンター:レモンスカッシュ
ニンニン:ジンジャーエールorレモネード
ニンニこれ生え際もメイクしてる?
aespaって一人一人の顔を見て改めて思ったけど全員華があるよね
Comments are closed.