#aespa #에스파 #エスパ
#karina #giselle #winter #ningning
#カリナ #ジゼル #ウィンター #ニンニン
#kpop #shorts
#lemonade #fancam

30 comments
  1. ウィンターのこの髪色(髪型含めて)自分がやると山姥にしか見えないのにさすがすぎる😂😂

  2. ジゼル痩せてからダンスのキレなくなったって言われてるけどそれより表情管理が完璧でダンスのキレとか気にならなかった

  3. 純粋な美貌ならニンニンが1つ抜けてると思うけど、ウケが良さそうなのはウィンターよね。

  4. 冬子はほんとサイバーパンクな雰囲気似合うな~
    こういうキャラクター出てきそうだ

  5. デビューしたくらいの時は顔の系統違くて個性的だったのに、デビューから知ってる自分でもたまに顔間違える

  6. カリナ:ソーダ
    ジゼル:コーラ
    ウィンター:レモンスカッシュ
    ニンニン:ジンジャーエールorレモネード

Comments are closed.