14年の恋愛が終わった。
少女時代の全盛期に始まった恋だった。彼は豚肉が食べられなくて、3年間デートはずっと鶏肉だった。「このままじゃ卵が産まれそう」申し訳なくて豚肉を食べ始めた。「演技以外の中心はスヨン」と言ってた彼が。SNSでアンフォローした日、ファンが先に気づいた。別れのニュースが出た日、彼は二人の名前を取った愛犬の写真を上げた。スヨンの初恋で、初めての別れだった。
#スヨン #少女時代 #SNSD #初恋 #別れ #韓国芸能 #Kpop #実話 #恋愛 #感動 #14年 #少女時代スヨン
10 comments
スヨン大好き🩵(まさかの初デビューアサヤンだし)
次の相手とあっさりすぐ結婚しそう!
お父さんが病気で大変だったから、幸せになって欲しい
『雨降って地固まる』の未来を期待してしまうほど、大好きなお二人です❤
14年間奪っといて結婚しないとか、、
これ本当なの?
本当なら、2人共に大好きだから、悲しすぎます
新しい出逢いはやって来る❤スヨンさん✊‼️
韓国人の後輩が、スヨンが非婚主義でギョンホは結婚したかったけど擦り合わせがうまく行かず別れたと言っていた😮日本と韓国で考察が違うのもまた面白い
本当に残念でならない😢 2人にしか分からない事があるのだろけど残念だ、、、
2014年はソシ熱愛多発の年だったけど唯一続いたのがこの2人…
本当のところは2人にしか分からないけど 幸せでいてほしい。。
親友のパニが最近結婚したしね、、
真相は二人にしか分からないし、わからないままでいいんだけど、それにしても14年間って。
忙しさからのすれ違いだとしても、もしも別れをきりだしたのが男性側だったら無責任だと思う。ここまできたら、責任とって20年、30年とこのまま互いに忙しいまますれ違いながらも、時々会ってればよかったでしょ。スヨンの14年を返してよ‥って感情移入するくらいスヨンが好き😊
非婚主義ってわかるなぁ…私も旦那の苗字を名乗るなんてしたくなかったよ。
Comments are closed.