2 comments
  1. GUKさんアニョハセヨ✌Drama観ました😊 OSTも歌っているんですね😊
    セリフ言うグクさんのモクソリチェゴ✌ 次の配信楽しみです😆トマンナヨファイテン✌

  2. 優しい歌声のグクさんのOSTも聞けるんですね🙆‍♀️
    🎧🎶🎶🎶🎤
    カン.シウの秘密めいた私生活もありそうでこれからの展開が楽しみです…🥰💜

Comments are closed.