Tags:阿部寛 5 comments 当たり前に使われてるけど濃いって表現おもろすぎる 昔は醤油顔、ソース顔っていう分類があったなぁ醤油顔の典型が少年隊の東山さんだった記憶 松本も十分濃いけどな テルマエロマエ出てる人はみんな濃い あのまつじゅんが若干薄く見える不思議。。 Comments are closed.
5 comments
当たり前に使われてるけど濃いって表現おもろすぎる
昔は醤油顔、ソース顔っていう分類があったなぁ
醤油顔の典型が少年隊の東山さんだった記憶
松本も十分濃いけどな
テルマエロマエ出てる人はみんな濃い
あのまつじゅんが若干薄く見える不思議。。
Comments are closed.