20 comments
  1. これ岡山公演のときだよね!?俺この場におったからまじで楽しかった…(LIVE当日友達から翌日バイトあることを言われ開始前に絶望に落ちた)

  2. マジでこの一体感が最高すぎた!
    野外ライブでこの曲聴いたらもっと盛り上がるんだろうなぁ

Comments are closed.