8 comments
  1. 大好き💓♥️❤️な廉君苺🍓スプーン使わないでそのままかぶりつくんだね大好き💓♥️❤️よ廉君可愛くて素敵よレンレン大好き💓♥️❤️よ廉君🥰💕💕💕

  2. スプーンで試みたけど、プラスプーンがイチゴ🍓より小さくて、危うく落としそうと、瞬時に判断したんだね👍廉くん確実にキレイでパクっとひと口だったね🖤👏✨

Comments are closed.