疲れているはずなのに、
분명 피곤할 텐데도,

待ってくれた人たちへの
기다려준 사람들을 향한

思いやりを見せる bts
배려를 보여주는 bts

5 comments
  1. 会場以外でもお辞儀が深くてびっくりです🎉そしていつでも笑顔で😊怒った顔や嫌な顔を見たことがありません🥺ハードスケジュールで疲れや体が痛かったりしてるはずなのに🤣必ず笑顔を見せてくれて😍ありがとうございます💕🥰

  2. 本当に素のバンタンがステキ💓
    笑顔も所作も全てがトップスター✨✨✨✨✨✨✨

Comments are closed.