元LIVEはこちら
タイトル:おい‼️その男結婚して大丈夫か⁉️💦【占星術的】結婚したらヤバいことになる男💦😱【3選】性格編
2024/10/04 ライブ配信
⭐️発売開始したばかりの5次元占星術BOOK⭐️
ご購入ご希望の方はこちらから
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12967431126.html
みなさんのご質問にライブでお答えします‼️
☑️まこねえにホロスコープを見てもらいたい
☑️悩みを聞いてほしい
☑️ホロスコープからの意見がほしい
抽選になりますが、
まこねえにホロスコープを見てもらえる大チャンスです‼️
ぜひ見てほしいみなさんは
下記LINEにお友達追加して、ご質問をお送りください。
👉【まこねえ質問専用】
https://lin.ee/XpWQYQ9
採用されれば、ライブ・またはブログでお答えします‼️
注)あなたのホロスコープを使ってお話します。
よい方だけお送りください。
注)あなたがほしい耳障りのよい返答だけとは限りません。
本気で人生に向き合いたい、
覚悟がある方だけお申し込みください。
⚠️12星座単語帳の公式LINEはこちらです!👈
(こちらは質問LINEではありません‼️
質問LINEと間違えてご登録されるケースが頻発しています。)
https://lin.ee/F9pEMYG
★☆————————————————–☆★
メンバーシップはこちらからお入りいただけます🌟
👉メンバーシップに登録する
https://www.youtube.com/channel/UCu4wWpHGP5vYnS57GwUY7-w/join
(メンバーシップのご入会方法、入金にお問い合わせに関してはそれぞれ、Googleに問いあわせ、支払いに関してはカード会社にお問い合わせをお願いいたします。)
注)iosアプリ(iphone)でYouTubeメンバーシップ登録すると、Androidから購入する金額と違いますのでご注意ください。
★☆————————————————–☆★
↓募集中のセミナーは以下の通りです↓
●全米NLPプラクティショナーコース(心理学)(2026年東京秋🍁コース・2027年大阪🌸コース募集中✨)
●NLP占星術カウンセラー養成講座(2026年東京🍁2027年大阪🌸コース募集中✨)
★☆————————————————–☆★
◆愛される法則(ameblo)
https://ameblo.jp/makky0310/
◆5回離婚して6回結婚しました↓
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12804609830.html
◆生きていてしんどくないですか?
HP→http://makinlp.jp/
X→https://twitter.com/maki_soyon
Facebook→https://www.facebook.com/makky0310
★☆———————————————-☆★
自宅で、または通勤時間で
☑️いつでも
☑️どこでも
☑️好きな時間に
☑️通勤時間でも
ホロスコープが学べる動画コンテンツの販売中です。
🔹禁断のホロスコープ講座 動画学習コース
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12757138547.html
既読スルーの意味がわかりますか?
🔹占星術コミュニケーション講座
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12779013271.html
あなたはなんのために生まれてきたの?
🔹運命を知る占星術
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12771330293.html
★☆————————————————–☆★
#占星術
#nlp
#心理学
#相性占い
#相性
#ホロスコープ
#牡羊座
#牡牛座
#双子座
#蟹座
#獅子座
#乙女座
#天秤座
#蠍座
#射手座
#山羊座
#水瓶座
#魚座
6 comments
太陽冥王星オポジションの私は月ノーアスペクトの男性が好きです😂
女性も結婚してはいけない女ランキングも男性と同じってことでしょうかね~~
こんばんはまこ姐さん
お疲れ様です🙂↕️
自分のホロスコープ見ましたら月冥王星が180°でした😅独身のおっさんです
やばいんですね😢
ノシノシ
月ノーアスの男、奥さんがベタベタしたい月水星座(水星座のハウスもかな?)の人か私を見てくれ!な月5ハウスの人だったら特にダメージがでかそう
とても勉強になりました!良き動画をありがとうございます!
彼が月冥王星180、私冥王星ノーアスなんですが相殺できてるんかな笑
できてたらいいなぁ笑
次回も楽しみにしてます♡
月×海王星90(月×火星90もち)の彼と一緒に暮らしてた時期ありますが
確かにメンヘラ気質だった気がします。
(お試し沢山過ぎる人だったせいか元彼女は病んじゃう事が多かったようで、、、
生理的に受付て貰えなくなってしんどかった等聞いた事ありました)
私も月×冥王星90があるので人の事言えませんが
2人揃うと何故かイライラ相手もこちらも始まる感じでしたが😅
893とメンヘラの喧嘩は激しかったですが(頭怪我して血出た事も)良い勉強になりました🙋
あと月×金星持ちの弟には
常に母親が側にいた気がします
Comments are closed.