20 comments
  1. こういうのスタッフの手違いで何かあくまでフィクションって空気で終わらされがちだけど、女子大生で水商売のバイトやってる子とかだとミニスカで面接とかインターン受けるのって朝飯前だったりするから割と怖い笑
    どう考えても、韓流メイクで細くて長くて綺麗な脚出して俺の隣に座ったらその時点で印象ポイント爆上がりする業界とかあるもんな〜
    実際に俺の大学の女友達やってて15分の1しか採用されない激狭門の面接で採用されてたし笑

  2. 実は真夏さんは自分からこういう格好をしたがる人なのです。肩を出したり脚を出したり。そういうあざといキャラが前提にあるので、スタッフさんのこのイジリになってるのです。

  3. 今の落ち着いたまなったんもいいけど当時のあざとキャラも最高だった

Comments are closed.