4 comments
  1. みっちーをいじめないで、、、、
    音が、崩れてもいいじゃん、
    みっちー、気にしなくていいよ❤

  2. 俺は道枝駿佑になれるなら歌もダンスも運動神経悪くていい。まじかっけー顔に180cm超えとかずるすぎる

Comments are closed.