ヒョンのことが
居心地よすぎる弟たち

8 comments
  1. ジンくんにいちばん広いお部屋を与えないと、そのうち酸素足りなくなりそう😂

  2. ジン君に対するメンバーの愛が
    可愛すぎて😂羨まし💕
    ジン君がいなかったら私もここにいないよ

  3. ジンヒョン😂1人だけぶらーんジンヒョン大好きメンバーだからねホビヒョンもしかして集合するジンくんの部屋😂居心地いいのねきっと笑

Comments are closed.