皆様、こんばんは♪ よにのちゃんねるです!!!! 今週もお疲れ様でした🙇♂️ 皆様っ!本当に本当に凄い!!!! お友達500万人達成しました😭😭😭😭 本当にありがとうございます🙇♂️ めちゃくちゃ感動してます😭 これからも頑張ります!ありがとう! という事で、本日の動画もお楽しみください♪ #よにのちゃんねる #よにの #二宮和也 #山田涼介 #菊池風磨 #復活風磨 #風磨おかえり #喉の神様 #おみくじ Tags:ARASHIjumpkattuntimeleszウェブヘイセイジャンプよにのよにのちゃんねる中丸雄一二宮和也山田涼介菊池風磨 33 comments 風磨くんの声がすごく好きだから、無事に元気に治ってよかった😌風磨くんおかえりなさい!!!! 風磨くんおかえりなさい🥰ずーっと待ってました🫶🏻絵馬、わざわざ調べて書きに来た風磨担さんも素敵やし、どの絵馬も言葉遣いが綺麗で、同担としてとても嬉しかったです✨私も氏神様に毎日お祈りしていたので、やっぱり同じ風磨担さんの行動は嬉しいですね🥰本当に、沢山おしゃべりして、沢山ご飯食べてって、できるまで完治してくれて良かったです🥺食べるの大好きな風磨くん、これからもたんとお食べね🥰 風磨くんほんとにいいファンと先輩に恵まれたね😊知念くんもほんとに良かったね!大野担として嬉しいです❤ 風磨くんおかえりなさい! 風磨くんおかえりなさいー!!!!ふま担さんの皆さんがこちらの神社訪れて絵馬を書かれてるの、めっちゃ良すぎて何回も見てしまう😢 風磨おかえりーーー🫶🏻 風磨くんおかえり‼️ 風磨くんおかえり!SNSで風磨くん担さんたちが神社に行ってるの見てたからなんか心があったかくなるな 素敵な企画〜😮💨💞風磨おかえり! 解散って言い回しは確かに寂しいけど、同時にテロップで活動終了と訂正してくれてる(カッコ内コメントはいつもニノが書いてる)から、非難するほどのことではなくない? 翔くんの僕たち5人は嵐でした。いや、嵐です。と同じに感じる… わざわざ訂正するなんて、ファンにすごく寄り添ってくれてるなと思うけど 私達愛されてるなあと感じさせてくれて、気持ちよく送り出せて、幸せでした。ありがとうございました。そして風磨くんおかえりなさい!茶髪可愛いね 風磨おかえり🎉🎉🎉ずっと待ってたよ〜!!!! 風磨くんおかえりなさい。また3人の(いずれは4人の)楽しい動画見れるの嬉しいです。競馬回のときは是非A.B.C-Z の塚ちゃんをゲストに呼んで下さい🙏 風磨くん、おかえりー💜 いつもお賽銭のとき小銭ないやまふま😂❤️💜 風磨くんおかえり!!!!!!!!マブの皆さまありがとう😭😭😭 本当に良かった😢とにもかくにも、本当に本当に良かった‼️😭 絵馬感動してめっちゃ泣いてしまった! 8:33やまちゃんえぐい 風磨くんのお参りの所作が相変わらず美しくて大好き😊 ニノ解散…て😞えぇ~ん😭😭😭😭😭ショックで観れない😔 風磨さんおかえりよかった 菊池くん😊おかえりなさい✨若干おとなしめだけど、元気そうで良かった🎶これからも楽しい配信楽しみにしてるね✨くれぐれも、無理はしないようにしてね✨ ニノは昭和58年生まれだったような⋯ おかえりふま😭💜 ふま、おかえりなさい💜よにののお兄ちゃんたちはほんとにステキ🫶ふまは、たくさんの方に愛されているんだよ。ってことをこうやって分かってもらえて幸せだなぁ🥹 中丸くんも帰ってきて欲しいです。 「厄」という言葉を使う二宮くんの気持ちを想うと泣いちゃうよ…😢(ご本人はギャグで言ってるのは重々承知なのですが) 風磨くんおかえりなさい!たくさんお喋りしてる風磨くん見れて嬉しい💜週2回も動画をあげてくれるのって忙しい3人には大変だと思うのにずっと変わらず優しくて愛があるよにのちゃんねるが大好きです😊いつもありがとう!! よにののニノに慣れすぎてアイドルのニノがすごく輝いてたしかっこよかった! 特別ファンってわけじゃないから、ずっとは追えてないけどよにので風磨の復活見れてうれしいー!!!!!おかえり!😭みんな健やかに生きてね 千葉で見た風磨がびっくりするぐらい真っ白でシャープでちょっと心配にもなったけど、これからよにのでもたくさん食べてもちもちもちもちもちになってね!元気に復帰してくれてありがとう☺️ 風磨担さんすごい!素晴らしい!なんか嬉しい! Comments are closed.
風磨くんおかえりなさい🥰ずーっと待ってました🫶🏻絵馬、わざわざ調べて書きに来た風磨担さんも素敵やし、どの絵馬も言葉遣いが綺麗で、同担としてとても嬉しかったです✨私も氏神様に毎日お祈りしていたので、やっぱり同じ風磨担さんの行動は嬉しいですね🥰本当に、沢山おしゃべりして、沢山ご飯食べてって、できるまで完治してくれて良かったです🥺食べるの大好きな風磨くん、これからもたんとお食べね🥰
解散って言い回しは確かに寂しいけど、同時にテロップで活動終了と訂正してくれてる(カッコ内コメントはいつもニノが書いてる)から、非難するほどのことではなくない? 翔くんの僕たち5人は嵐でした。いや、嵐です。と同じに感じる… わざわざ訂正するなんて、ファンにすごく寄り添ってくれてるなと思うけど
風磨くんおかえりなさい!たくさんお喋りしてる風磨くん見れて嬉しい💜週2回も動画をあげてくれるのって忙しい3人には大変だと思うのにずっと変わらず優しくて愛があるよにのちゃんねるが大好きです😊いつもありがとう!!
33 comments
風磨くんの声がすごく好きだから、無事に元気に治ってよかった😌
風磨くんおかえりなさい!!!!
風磨くんおかえりなさい🥰
ずーっと待ってました🫶🏻
絵馬、わざわざ調べて書きに来た風磨担さんも素敵やし、どの絵馬も言葉遣いが綺麗で、同担としてとても嬉しかったです✨
私も氏神様に毎日お祈りしていたので、やっぱり同じ風磨担さんの行動は嬉しいですね🥰
本当に、沢山おしゃべりして、沢山ご飯食べてって、できるまで完治してくれて良かったです🥺
食べるの大好きな風磨くん、これからもたんとお食べね🥰
風磨くんほんとにいいファンと先輩に恵まれたね😊
知念くんもほんとに良かったね!
大野担として嬉しいです❤
風磨くんおかえりなさい!
風磨くんおかえりなさいー!!!!
ふま担さんの皆さんがこちらの神社訪れて絵馬を書かれてるの、めっちゃ良すぎて何回も見てしまう😢
風磨おかえりーーー🫶🏻
風磨くんおかえり‼️
風磨くんおかえり!SNSで風磨くん担さんたちが神社に行ってるの見てたからなんか心があったかくなるな
素敵な企画〜😮💨💞
風磨おかえり!
解散って言い回しは確かに寂しいけど、同時にテロップで活動終了と訂正してくれてる(カッコ内コメントはいつもニノが書いてる)から、非難するほどのことではなくない?
翔くんの僕たち5人は嵐でした。いや、嵐です。と同じに感じる…
わざわざ訂正するなんて、ファンにすごく寄り添ってくれてるなと思うけど
私達愛されてるなあと感じさせてくれて、気持ちよく送り出せて、幸せでした。ありがとうございました。
そして風磨くんおかえりなさい!茶髪可愛いね
風磨おかえり🎉🎉🎉
ずっと待ってたよ〜!!!!
風磨くんおかえりなさい。また3人の(いずれは4人の)楽しい動画見れるの嬉しいです。
競馬回のときは是非A.B.C-Z の塚ちゃんをゲストに呼んで下さい🙏
風磨くん、おかえりー💜
いつもお賽銭のとき小銭ないやまふま😂❤️💜
風磨くんおかえり!!!!!!!!
マブの皆さまありがとう😭😭😭
本当に良かった😢
とにもかくにも、本当に本当に良かった‼️😭
絵馬感動してめっちゃ泣いてしまった!
8:33やまちゃんえぐい
風磨くんのお参りの所作が相変わらず美しくて大好き😊
ニノ解散…て😞
えぇ~ん😭😭😭😭😭
ショックで観れない😔
風磨さんおかえり
よかった
菊池くん😊おかえりなさい✨若干おとなしめだけど、元気そうで良かった🎶これからも楽しい配信楽しみにしてるね✨くれぐれも、無理はしないようにしてね✨
ニノは昭和58年生まれだったような⋯
おかえりふま😭💜
ふま、おかえりなさい💜
よにののお兄ちゃんたちはほんとにステキ🫶ふまは、たくさんの方に愛されているんだよ。ってことをこうやって分かってもらえて幸せだなぁ🥹
中丸くんも帰ってきて欲しいです。
「厄」という言葉を使う二宮くんの気持ちを想うと泣いちゃうよ…😢
(ご本人はギャグで言ってるのは重々承知なのですが)
風磨くんおかえりなさい!たくさんお喋りしてる風磨くん見れて嬉しい💜
週2回も動画をあげてくれるのって忙しい3人には大変だと思うのにずっと変わらず優しくて愛があるよにのちゃんねるが大好きです😊いつもありがとう!!
よにののニノに慣れすぎてアイドルのニノがすごく輝いてたしかっこよかった!
特別ファンってわけじゃないから、ずっとは追えてないけどよにので風磨の復活見れてうれしいー!!!!!おかえり!😭みんな健やかに生きてね
千葉で見た風磨がびっくりするぐらい真っ白でシャープでちょっと心配にもなったけど、これからよにのでもたくさん食べてもちもちもちもちもちになってね!元気に復帰してくれてありがとう☺️
風磨担さんすごい!素晴らしい!なんか嬉しい!
Comments are closed.