27 comments
  1. 生駒ちゃんが降りてから乃木坂にはワントップは無いのよね😁なぁ〜ちゃんだって、あれだけセンターやってても自分でグループのエースとかセンターって発言はしてないからな😁だから乃木坂は良いのですよ😁

  2. 今の5期生は全員、井上和と比べてもビジュアルは遜色無い。誰がトップでも問題無い。何故、井上和にこだわるのか分からない。また今は、色々なセンターを観る事が出来て楽しい。運営はいい選択をしていると思う。

  3. なぎちゃんもいいけど、エースはかっきーやな🎉。
    自分はさつき推し

  4. 井上がワントップになる理由はわかる。井上だけがワントップになれる理由はない。

  5. 欅坂で平手1トップ体制を取って痛い目に遭ったから、坂道はリスクヘッジも含めて複数センター交代制にしてるんだから😅

  6. 和は顔だけならワントップで全然問題ないんだが、首から下も映ると「うーん… コレは乃木坂では無い」になってしまうんだよなぁ  妊婦みたいなんだもの

  7. 大河女優でピクサー映画の声優してオールナイトニッポンのレギュラーもあって忙しいだろうから、センターやフロントではなく2列目が新曲の撮影・収録・宣伝・取材などに拘束される事無くなる(減る)と思うから、現状は和の事考えると2列目がベスポジな気がする。2列目中央なら歌番組ではセンターの後ろでめっちゃ映って、「大河の子だ」とか「この子見たことある子だ」ってなるだろうし

  8. 和は真面目過ぎるのだろうけど言うことが普通過ぎて面白くないのか、最近はずーっと現状維持という気がするな

Comments are closed.