#東方神起 #ユノ #チャンミン #tvxq
ケイタランド
https://youtube.com/channel/UCPMjtqRmRz2K_5DTY4N6SLQ
【ケイタのSNS】
★ケイタのX→https://www.x.com/KEITABigeast
★ケイタのInstagram→https://www.instagram.com/keitabigeast
★ケイタのTikTok→https://www.tiktok.com/@keitabigeast
#東方神起 #ユノ #チャンミン #tvxq
ケイタランド
https://youtube.com/channel/UCPMjtqRmRz2K_5DTY4N6SLQ
【ケイタのSNS】
★ケイタのX→https://www.x.com/KEITABigeast
★ケイタのInstagram→https://www.instagram.com/keitabigeast
★ケイタのTikTok→https://www.tiktok.com/@keitabigeast
10 comments
🧢こちらから→ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeQ–S21LHMdvntv3c98qW8nWKG47MrmqJvJgzFRbExQpzc0w/viewform
こんにちは
決定ではないくても、ユノソロの情報、ありがとうございます。
お体、ご自愛下さい。最近、お忙しいのかな?と、とっても気になっておりました。お大事になさって下さい。
私もですが、周りでも、体調を崩している方が、結構います。梅雨の時期は、嫌ですね。
ケイタさん情報ありがとうございます😊
早速コメントから帽子見てみますね🫡🫡🫡
ケイタさーん 情報ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡🔥🔥🔥🔥🔥
ケイタさん🌸
いつもありがとうございます❣️
体調 無理せず💦💦
お大事になさってくださいね。
ケイタさんこんばんは😃🌃
嬉しい情報いつもありがとうございます😊
季節がら体調崩しやすい日々ですがケイタさんも回復されて
お元気になりますように😊🎶✨✨✨
ケイタさん いつもいつも 緊急情報をありがとうございます🙇
買いそびれるところでした❤感謝しております🙇
ケイタさん✨ハッピー情報ありがとう❣️
体調早く良くなりますように☆。.:*・゜
お大事になさって下さい🍀
Hello Keita,
I'm gald to see you.
Can you tell me what you were talking about.🇯🇵🇯🇵🇪🇦🥰
ケイタさん、こんばんは😊
何時も嬉しい情報ありがとうございます。
早速、帽子とTシャツも注文してしまいました。
ですが、
全部でいくらのお支払い金額になります。
みたいなメールが届きません。
消費税などは無しで買った個数の金額をそのまま振り込めば良いのでしょうか?
良く分からないので教えて下さい。
体調、早く良く成ります様に😊
Comments are closed.