やはりチェン・センユーが最強か…
なんだかんだ危機契約の評価値30まで出来たし、単騎性能の高さを改めて思い知りました
危機契約楽しいやんけ!
ーチェン関連の再生リストー
ーXフォローよろしくね!ー
https://x.com/arutoniumu06
ー以下お世話になっているフリーサイト様ー
魔王魂
効果音ラボ
DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房
ニコニココモンズ
MusMus
OtoLogic
#アークナイツエンドフィールド #エンドフィールド #危機契約 #チェン
18 comments
投稿お疲れ様です!
なんであんな火力出てんだ…?って思ったらロッシのモチ武器だったんですねw大納得
30突破おめです!
うちはまだ20ちょいで遊んでますw
いやー、いいっすね!ソロ単騎勢を応援しとります。大体皆様30くらいが限界目安のようで。
いいものを見せていただきました!イベントの更新も楽しみですね!
単騎素晴らしい…チェンは動きに癖がないから他に比べて回避しやすい気がしたりしなかったり。単に難しくなるだけでなく
組み合わせなどで、色々上が目指せるようになってるのが初開催にしてはよくできてるなーと思いましたねぇ
貴殿なら、センちゃん単騎をあげてくださると思ってたら、本当に上がってるじゃないですか🎉
ニコニコしながら、晩酌に白州の栓を開けちゃったじゃないですか😂
エンバーさん、ポグニキ、センちゃん、リーフォン君でやっと20行けたトコなので、尊敬🫡
さすが、チェンラーですね〜♪
推しでBGMに乗せて楽しんでて良さそう♪
さながらオンステージですね。ほんと、推しとリンク具合が上がるので、脳汁ドバドバ出るのよね〜
( 灬 ´ ꒳ `灬 )=♡
フロムの人は防具付けてないんだよ?
20より上は報酬ないけど、名前の横の数字を上げたくなりますね。
数字でどれだけガチでやってるか分かるので数字の高い人にフレ登録送ってます。
数字高い人は、辞める率が低いんじゃないかな~と。
早く気付いた方がいい
貴公、もう狂っているぞ(^q^)
このまま35まで突撃するのです・・・
すげぇ、としか・・・。
キャラ愛はここまでの偉業を可能にするんですね。感動しました。
誇れ、あなたこそ真のチェンラーだ
無印から伝統の危機契約に出現するバケモノですわこれは
すげ……
ゾアンPTで最後ゾアンやられてヒーヒー言いながらサブペリカで20クリアした私は見上げすぎて首が痛くなってきた……
ここまで愛が深いと見てて気持ちがいい
888888888🎉
エフェクト派手過ぎると、見えなくて回避難しくなるよねぇ
チェンでソウルシリーズいきたい
Comments are closed.