今回は、鈴木愛理と礒部花凜の2人でアニソン神曲カバーコラボ!
歌ったのは礒部花凜さんも大好きな「涼宮ハルヒの憂鬱」から、劇中歌の『God knows…』!
4年半前はソロでカバーした愛理ちゃんの変化と、
急遽決めたという2人のハモリにも注目でしょでしょ~‼

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
7月10日(金)CSテレ朝チャンネル1にて「完全版」放送!
■公演名 オーイシマサヨシ×鈴木愛理の でしょフェス!!2026
有明でありったけのアリガトウ♡ 5周年GO!GO!GO!でしょ!!
■会場 SGCホール有明(東京ドリームパーク内)
■出演
オーイシマサヨシ・鈴木愛理
<ゲスト> こっちのけんと・TRUE(五十音順)

詳細はこちらをチェック!
【CSテレ朝チャンネル公式HP】
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0865/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*
♪2人に話してほしいトークテーマを募集中📮】
 
 例えば…
⭐️あのカバー歌唱の㊙エピソード
⭐️〇〇年後どうなっていたい? など

話して欲しいテーマを教えてね😆
2人への質問でもOK‼️
ぜひ動画のコメント欄に書き込んでください!

リニューアル前「アニソンでしょでしょ」MC最後のカバーはこちら!

*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*

なんと❗️この度…公式TikTokが開設されました‼️
こちらもよろしくお願いします!
公式TikTok👇
tiktok.com/@anison_desho

さらに!「でしょでしょ」はTVerでも配信中!!
ぜひ「お気に入り」登録をお願いいたします!!!
https://tver.jp/series/srezrcm0ju

*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*
\オトク情報満載❗️公式X/
「でしょでしょ」の公式Xでは
オーイシさんや鈴木愛理さんの舞台裏動画をほぼ毎日発信!今すぐフォローを🤗🙏
https://x.com/anison_desho

オーイシマサヨシ&鈴木愛理が豪華ゲストと「ハマったアニメ」について語りつくす!
『アニソン神曲カバーでしょdeショー!!』
豪華ゲストが出演❗️過去配信分はコチラ👇

*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*━♪━*
【オーイシマサヨシ】公式X
https://x.com/Masayoshi_Oishi

【鈴木愛理】公式X
https://x.com/airimania

【鈴木愛理】Instagram
https://www.instagram.com/airisuzuki_official_uf/

【礒部花凜】公式SNS
https://x.com/Carin_Official
https://www.instagram.com/caririn.official/?hl=ja

【動はじ公式HP】
https://www.tv-asahi.co.jp/douhaji/

【動はじ】公式Instagram
https://www.instagram.com/douhajiex/

【動はじ】公式X
https://x.com/douhaji_ex

【動はじ】公式TikTok

@dogahajime

【公式Youtubeチャンネル「動画、はじめてみました」 】
https://t.co/wBRn2Sq3Iu?amp=1

#鈴木愛理 #礒部花凜 #Godknows #オーイシマサヨシ #でしょでしょ #アニメ #アニソン #リニューアル #声優 #アイドル #アーティスト #オーイシ #大石昌良 #愛理 #アニソンシンガー #ハロプロ #cute #Buono #アニソンでしょでしょ #ハルヒ #涼宮ハルヒの憂鬱 #平野綾

20 comments
  1. こちらも見てね!

    (鈴木愛理さん単独カバー)

    【鈴木愛理が涼宮ハルヒの憂鬱”God knows…”を初カバー】平野綾が歌った伝説の劇中歌を熱唱!【アニソン神曲カバーでしょdeショー‼】

    https://youtu.be/hc4vJK3HyWs

    (ご本家)

    茅原実里 ミノリズム【サプライズ】超人気ピアノYouTuberの演奏で『God knows…』『Paradise Lost』歌ってみた(茅原実里×よみぃ)

    https://youtu.be/54etgnkkZLg

  2. ユニゾン、ハモリ、二人の声の親和度が高く気持ちいい👍
    オーイシさん、今回もやってんね😂

  3. 花凜ちゃんと愛理ちゃんのユニゾンが心地良すぎる☺️✨花凜ちゃんの力強い歌声が大好きなので愛理ちゃんとお互いに支え合うこの選曲めっちゃ良きでした🫶

  4. 丁度アニメ20周年か。愛理の影響でハロオタになった人絶対多いでしょ!しかしアニオタの女子ってなんでみんなこんなに可愛いんだろ😮

  5. 鈴木愛理ちゃん、三角頭にアンパンまん顔で可愛い。今日はおむすびまんみたいでグッド。

  6. 超カッコイイー!!!
    めっちゃ力強くて最強デュオなのでは?!
    こんな最高を動画で何度も聞けるなんて…!!ありがたすぎるるる👏

  7. 涼宮ハルヒの憂鬱って高校生の話でしたよね?こんなにセクシーでいいの?いいんです!

  8. 鈴木愛理って、一緒に歌う人によってレベルを合わせられるからすごいよね。
    力がある人って自分が自分が、になりがちだけど
    鈴木愛理はそれがない。

Comments are closed.