2 comments
  1. 平野紫耀くんのクロサギ最高でした🥰又見たいなあー🎶ツキヨミも大好きです❤❤❤🥰

  2. モグモグ紫耀くん❤大好き❤食べ方がとても綺麗で、美味しそうに食べるのよね😋お母さまの躾が活かされているのでしょうね😊👍💖

Comments are closed.