この放送見て久しぶりに爆笑しました😂

皆さんLIVEの方見てるかなって思ったんですけど早く面白いを共有したくて載せました☺️
コンサートの休憩がてらに✌️

https://www.instagram.com/melona.1013

20 comments
  1. ジミン氏は運動神経もよし、笑もよし、なんでもできるんだなぁ✨✨素敵すぎる✨✨

  2. 最っ高に笑わせてもらいました🤣🤣
    全部腹抱えて笑ったけど、ツボは
    自信満々からの「っだぁ!」「ってい!!」「…あっし!」と崩れ落ちるシュガ😂
    みぞおちトラップも肩トラップもホームランのナムさん😂
    自分達の情けなさに涙目になるホビ😂
    …ラップラインのあまりのポンコツっぷりに、愛おしくて泣けてきましたwwww

  3. この動画は本当に幸せを感じる
    ぐらいの笑いがあります。
    何年経ってBTSが最高❤と思わせてくれる😂
    そしてJ HOPEお帰りなさい🎉
    お疲れ様でした❤

Comments are closed.