お借りした声:VOICEVOX・四国めたん 内田真礼×石川界人 佐藤拓也 楠木ともり Tags:内田真礼 43 comments 楠木ともりは、敢えてそういう言い回しをしているように思えたけど😂 どれも炎上というほどの規模ではない気がする 内心どう思ってようが表じゃおめでとうって言っとけよその程度の余裕すらねぇからノーチャンスなのよ 誰が誰と結婚しようがあなたには関係ないだろうに…声優ファンに限らず芸能や創作関係で度々現れて暴れる人達の心境が理解できない 推し(内田真礼)を任せられる男(推しの男性(石川界人))が推し(内田真礼)と結婚して良かった 他はともかく最後のは自分で反転アンチ生み出した結果のような、そもそもXで怪文書お気持ちしてるだけだし実害あるわけじゃないし炎上なの? キモオタからの批判って世界で一番ダメージなくて草www 学生時代から付き合っていて結婚!デスノートの作者で漫画家のやつみたいやん名前忘れたけど 17才で既婚者で子供もいる素敵な女性声優を推せば キモオタも変なこじらせかたしないんじゃないかな! 学生の頃から〜が火種になったんか 楠木さんのは学生時代から推してる最古の古参なわけでそんな一番のファンにデビュー後にファンになった新参が何を言えるんだって思ったわ 別に仮にその声優が結婚していなかったとしても自分が結婚出来るわけではないのに何に文句言ってるやつがいるの?別にいいじゃねぇか気色悪い 内田真礼と石川界人の結婚発表で炎上したのは別の声優夫婦 学生時代からずっと付き合ってた、とかオタクが一番喜びそうなシチュじゃねーか。キモオタは何?自分にワンチャンあるかともとか思ってるワケ?あるわけねーじゃん 幸せになって!引退しないで!が正しいファンのあり方と思う、ファンなら幸せを願って欲しいもんだな ガチの純愛を炎上させるクズはお前が燃えてくれていい。薪になれ🪵 マキマさんの声で鳴くの最高すぎん? 楠木さんは直前にコラボヘッドホンとかそこそこ高めのコラボグッズ出してたからだと思うな…さすがにガチ恋だけはキレていい 内田真礼のは結婚自体はみんな喜んでたと思う過去の騒動の件が蒸し返されて、ごく一部の人たちが騒いでただけ 楠木ともりさんはファンって訳では無いですが声優として声は好きでした(非人類学園の一反木綿とか好きでした)けど、騒動で結婚前の高額グッズやら元々ガチ恋営業的な感じがあったと小耳に挟みまして私自身夜職やってた時期もあってガチ恋営業は結婚どころかその人が特定の誰かの物になる(交際)だけで包丁で刺されるなんて歌舞伎町じゃよくある話でしたから大変そうだなぁ……って感じでしたね 名前を聞くなぐらいの認識だったけど、当時もなんで学生の頃からなんて炎上しそうないらん一文つけたんだろうなとは思ってた どいつもこいつも「人気声優のX(旧Twitter)に火種を投げ込んだ連中」は、愚かな大馬鹿者だな!!💢 マジでキモいファンっているよな。お前らはノーチャンスだからしゃべるなって思うわ。 祝ってやる。 だからキャラクターと中身は分けろと言うのだ… そもそも、結婚発表で炎上させる奴はたんなる“リア充爆発しろ”でしか無い。 声優もキャラクターだと思ってるから、そう言うストーリーだとしか思わない。なので声優推しは無いので正直どうでも良い。 人生充実してたら、嫁と子供以外推しとかおらんやろ 一切関係ないのになぜ批判するのか😅 ひ、酷い😅 別に結婚してないからってお前とする可能性なんてゼロなのになんでピキってんのかわからん ともりさんはガッツリ集金して、オタクを搾りカスにしてからの彼氏昔からいました結婚で灰にしたから燃えてるイメージ 攻撃してる奴はまだ若いオタクが多いイメージ戸松遥が人気絶頂だった頃、某男性声優との焼肉デートがスッパ抜かれた時はヤバかった…数年後に一般の方と結婚したけど、その頃にはそんな怨嗟の声は少なかったように思う豊崎愛生のトムハック事件はそれ以上だった… 歳を取ればみんな分別ついて落ち着くよ、若気の至りだと思って見るようにしてる…ラインを超えなければね宮野真守へのアレは完全にライン超えよ 炎上する理由がわからん素直に祝福できないものかね?いくらファンだからって他人の人生にチャチャ入れしちゃあかんよ 豊崎愛生さんを忘れてる ほっとけよ。 4選じゃねーし。 最後の炎上って「相手は一般人だと!?だったら俺にもチャンスはあったはずなのに!許さない!」ってこと?気持ち悪すぎて怖いんだけど… 最後のはただの純愛やんけ。批判する意味がわからん。 自分が声優とかアイドルを異性とかそういう目線で見てないってのもあるけど、普通に祝えよ!こんなにめでたい事なのに…って毎回思う 風俗嬢相手に、彼氏がいたとか結婚するってわかるとブチ切れるおっさんもいるから、別にこの手の異常者は若いオタクに限らないんやろうな〜って思ってるw とりあえず国はSNSについてもう少し真面目に法整備すべき。急激な発展に全く追いついてない。ネット上で気軽に他者を攻撃する人間多すぎ。 ん?一部界隈で援助だよね? Comments are closed.
楠木ともりさんはファンって訳では無いですが声優として声は好きでした(非人類学園の一反木綿とか好きでした)けど、騒動で結婚前の高額グッズやら元々ガチ恋営業的な感じがあったと小耳に挟みまして私自身夜職やってた時期もあってガチ恋営業は結婚どころかその人が特定の誰かの物になる(交際)だけで包丁で刺されるなんて歌舞伎町じゃよくある話でしたから大変そうだなぁ……って感じでしたね
攻撃してる奴はまだ若いオタクが多いイメージ戸松遥が人気絶頂だった頃、某男性声優との焼肉デートがスッパ抜かれた時はヤバかった…数年後に一般の方と結婚したけど、その頃にはそんな怨嗟の声は少なかったように思う豊崎愛生のトムハック事件はそれ以上だった… 歳を取ればみんな分別ついて落ち着くよ、若気の至りだと思って見るようにしてる…ラインを超えなければね宮野真守へのアレは完全にライン超えよ
43 comments
楠木ともりは、敢えてそういう言い回しをしているように思えたけど😂
どれも炎上というほどの規模ではない気がする
内心どう思ってようが表じゃおめでとうって言っとけよ
その程度の余裕すらねぇからノーチャンスなのよ
誰が誰と結婚しようがあなたには関係ないだろうに…
声優ファンに限らず芸能や創作関係で度々現れて暴れる人達の心境が理解できない
推し(内田真礼)を任せられる男(推しの男性(石川界人))が推し(内田真礼)と結婚して良かった
他はともかく最後のは自分で反転アンチ生み出した結果のような、そもそもXで怪文書お気持ちしてるだけだし実害あるわけじゃないし炎上なの?
キモオタからの批判って世界で一番ダメージなくて草www
学生時代から付き合っていて結婚!デスノートの作者で漫画家のやつみたいやん名前忘れたけど
17才で既婚者で子供もいる素敵な女性声優を推せば キモオタも変なこじらせかたしないんじゃないかな!
学生の頃から〜が火種になったんか
楠木さんのは学生時代から推してる最古の古参なわけで
そんな一番のファンにデビュー後にファンになった新参が何を言えるんだって思ったわ
別に仮にその声優が結婚していなかったとしても自分が結婚出来るわけではないのに何に文句言ってるやつがいるの?別にいいじゃねぇか気色悪い
内田真礼と石川界人の結婚発表で炎上したのは別の声優夫婦
学生時代からずっと付き合ってた、とかオタクが一番喜びそうなシチュじゃねーか。キモオタは何?自分にワンチャンあるかともとか思ってるワケ?あるわけねーじゃん
幸せになって!引退しないで!が正しいファンのあり方と思う、ファンなら幸せを願って欲しいもんだな
ガチの純愛を炎上させるクズはお前が燃えてくれていい。薪になれ🪵
マキマさんの声で鳴くの最高すぎん?
楠木さんは直前にコラボヘッドホンとかそこそこ高めのコラボグッズ出してたからだと思うな…
さすがにガチ恋だけはキレていい
内田真礼のは結婚自体はみんな喜んでたと思う
過去の騒動の件が蒸し返されて、ごく一部の人たちが騒いでただけ
楠木ともりさんはファンって訳では無いですが声優として声は好きでした
(非人類学園の一反木綿とか好きでした)
けど、騒動で結婚前の高額グッズやら元々ガチ恋営業的な感じがあったと小耳に挟みまして
私自身夜職やってた時期もあって
ガチ恋営業は結婚どころかその人が特定の誰かの物になる(交際)だけで包丁で刺されるなんて歌舞伎町じゃよくある話でしたから
大変そうだなぁ……って感じでしたね
名前を聞くなぐらいの認識だったけど、当時もなんで学生の頃からなんて炎上しそうないらん一文つけたんだろうなとは思ってた
どいつもこいつも「人気声優のX(旧Twitter)に火種を投げ込んだ連中」は、愚かな大馬鹿者だな!!💢
マジでキモいファンっているよな。お前らはノーチャンスだからしゃべるなって思うわ。
祝ってやる。
だからキャラクターと中身は分けろと言うのだ…
そもそも、結婚発表で炎上させる奴はたんなる“リア充爆発しろ”でしか無い。
声優もキャラクターだと思ってるから、そう言うストーリーだとしか思わない。
なので声優推しは無いので正直どうでも良い。
人生充実してたら、嫁と子供以外推しとかおらんやろ
一切関係ないのになぜ批判するのか😅
ひ、酷い😅
別に結婚してないからってお前とする可能性なんてゼロなのになんでピキってんのかわからん
ともりさんはガッツリ集金して、オタクを搾りカスにしてからの彼氏昔からいました結婚で灰にしたから燃えてるイメージ
攻撃してる奴はまだ若いオタクが多いイメージ
戸松遥が人気絶頂だった頃、某男性声優との焼肉デートがスッパ抜かれた時はヤバかった…
数年後に一般の方と結婚したけど、その頃にはそんな怨嗟の声は少なかったように思う
豊崎愛生のトムハック事件はそれ以上だった…
歳を取ればみんな分別ついて落ち着くよ、若気の至りだと思って見るようにしてる…ラインを超えなければね
宮野真守へのアレは完全にライン超えよ
炎上する理由がわからん素直に祝福できないものかね?
いくらファンだからって他人の人生にチャチャ入れしちゃあかんよ
豊崎愛生さんを忘れてる
ほっとけよ。
4選じゃねーし。
最後の炎上って「相手は一般人だと!?だったら俺にもチャンスはあったはずなのに!許さない!」ってこと?
気持ち悪すぎて怖いんだけど…
最後のはただの純愛やんけ。批判する意味がわからん。
自分が声優とかアイドルを異性とかそういう目線で見てないってのもあるけど、
普通に祝えよ!こんなにめでたい事なのに…って毎回思う
風俗嬢相手に、彼氏がいたとか結婚するってわかるとブチ切れるおっさんもいるから、別にこの手の異常者は若いオタクに限らないんやろうな〜って思ってるw
とりあえず国はSNSについてもう少し真面目に法整備すべき。
急激な発展に全く追いついてない。
ネット上で気軽に他者を攻撃する人間多すぎ。
ん?一部界隈で援助だよね?
Comments are closed.