岸くんへ後輩からタメ口ドッキリ!

元動画はこちら

@tobeofficial_jp

3 comments
  1. どっきり、大成功💐
    岸くん優しいねぇ😱
    若いこ、面白かったですねぇ。
    オレのパーカーやん。
    オレの帽子やん。
    靴も、ばれた。
     関西弁😱😱

  2. おはよう後輩がタメ口使ってきたから怒られた😅平野さんと神宮寺さんをなめてる岸さんの優しさ滲みるとべばんドッキリ大成功🙌本当に優しさ本物めっちゃ大好き❤ありがとうございます❤

Comments are closed.