25 comments
  1. ダイエット大変だったよね😢
    凄い。
    綺麗すぎる。
    体壊さないでくださいね。
    それだけが心配。

  2. TWICEの天下はまだまだ続きそう
    昨日もダヒョンが女優業で賞を取ったし一人ひとりのレベルが高すぎる
    ジョンヨンの横にサナやジヒョやツウィもいるとかまさに美の暴力

  3. めちゃくちゃ可愛い💓おジョンはムチムチしててもスリムでも変わらず魅力タップリ😍💞 マジ大好き❤

  4. ぽっちゃりな時の、俺の中ではバランサーだったジョンヨンも良かったんだよなぁ

Comments are closed.