YUI「feel my soul」Music Video
YUI デビュー15周年を記念したセルフカバーミニアルバム「NATURAL」のリリースを記念して
「feel my soul」(2005.02.23 Release)のMusic Videoフルサイズを公開!
「NATURAL」特設サイトはこちら
https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui/natural/
YUI「feel my soul」Music Video
YUI デビュー15周年を記念したセルフカバーミニアルバム「NATURAL」のリリースを記念して
「feel my soul」(2005.02.23 Release)のMusic Videoフルサイズを公開!
「NATURAL」特設サイトはこちら
https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui/natural/
49 comments
indonesia love yui
聴きに来てしまう魅力がある
yuiちゃんどうしてるかな。
この曲を聴いたときは衝撃だった、売れると思ったら一気にトップスター。
でもやっぱり語り弾きが好きで、色々葛藤があったのも感じたよ。ブレイク時この感じは違うと内心で思ってたんじゃないかな。
歌声は天使だと思う、やっぱり他のアーティストとは違うよね。
いい味出してるよね、唯一無二
また好きになってきた。私もギターで歌おうかな
まさかのマケイン…
ぱぱが25歳の時に好きだった曲らしい。めっちゃいい歌😢
Whos here from the anime Makeine: Too Many Losing Heroines!
あなたの歌を聞くだけで私の心は溶けて震えます。私はこれらのメロディーがとても懐かしいです。🥰🥰🥰🥰🥰
やっぱりこれが1番いいな 名曲だ
何故か聴きたくなった😊
道は開かれている🚪
嬉しい!!公式!!
そう、ふと、この歌詞、この頃、そしてYuIを思い出す!!!本当に、本当に大好きな、まだ、マシな世の中の空気だったのかな?
でも、この声、この歌詞、音色、このメロディー、あの頃の場所、あの頃の時代や空気や自分を思い出すの!本当に大好きな曲の1つ。良かった!この頃に幸せかな?悔いないかな?位、色々と体験できたこと、もう悔いないよ…。
2025の6月の壊れたスマホより。
中学に上がってipodをもらって初めて近所のツタヤいってYUIのアルバム100円でレンタルしてました
デビュー曲として最上💓🎉😂❤
カラオケでこればっかり歌ってた高校時代思い出して涙腺緩む
久々に聴きたくなって来てイイネ押そうと思ったけどもう押してた(いつ)
ガチの神曲
負けヒロインから来ました
当時、仕事が辛く逃げ出したいと思う時が何度もありましたがYUIさんの楽曲に救われました。
今思うと良く乗り越えられたと思うこの頃です。
ゆいちゃんの曲はMISIA の曲はMISIA の曲みーちゃんの曲ゆいちゃん もしくはゆいちゃんの曲はすごくいいことやったすごく痛かったすごくいい曲やったゆうちゃん大好きですゆうちゃん大好きめっちゃ大好きですみんな大好きですゆいちゃん大好きちゃん大好きゆいちゃん大好きですごめんごめんYouTube クイズ新着クイズ ごめんごめんゆうちゃん大好きですゆいちゃん大好き大好きですゆいちゃん大好きですちゃんかっこいいかっこいいですちゃんかっこいいちゃんかっこいいですゆいちゃん かっこいいです
主題歌→YUI「feelmysoul」
ナレーション→今年5月に亡くなった絢香などの作曲家•音楽プロデューサーの西尾芳彦さん。彼が63年の生涯を歩みを2人が縁の場所に向かいます。
そして西尾さんを育てたアーティストとの対談。
そして塾生たちに遺した言葉とは?
最後に妻あゆみさんとの対談で西尾さんの意外な素顔とは何なのか?
そして主題歌のYUIさんがfeelmysoul
をテレビで初披露!
NHKスペシャル私の音楽人生を捧げたアーティストに心を込めてありがとう!そしてお疲れ様!〜作曲家•音楽プロデューサー西尾芳彦が最後に遺した言葉〜放送は日曜夜9時です!
2人→西尾芳彦さんが若者たちに遺した言葉皆さんご覧ください!
YUIの曲の中で1番好き❤️
冒頭セリフからいい意味で作為が滲んでて、でもデビューだから本人も気合い入ってるらしくて、、みたいな懐かしさと一緒に当時の空気感の邪推も捗って味わい深い
久しぶりに聞いたら、思ったより気持ちテンポ速くてそれも初期衝動らしくて味
アニメで知ったけど、めっちゃ良い歌だなぁ…..
20年前だと!?
lagu dari zaman smp.. ya ampun feel so nostalgic❤
不機嫌なジーン?だったっけ?ドラマ
So beautiful. Yui herself and her music. ❤
유이야 고마워
やっぱりチェリーが1番やね♥
思い出やけん。
俺はメロンが好き♥
i still have the original downloaded version I had to rip off web 1.0 way back in the day as I lived in ohio and there way no way I could easily purchase it. Loved listening to this album on my way to high school back in 2006. great memories. Thank you YUI.
不機嫌なジーンを見返して、懐かしくなって検索しました。
当時は小学生だったけど、ドラマも歌も好きだったな〜
2025年も終わりそうですが誰か聞いてますか?
音楽が生きる支えになったアーティストはYUIさんが1番。生涯変わらないと思います。
地元の誇り!
where you at!! im kinda miss you ….. i hope i can meet you even once before i die
I love You ❤❤❤❤❤
😊
彼女みたいな外見で路上ライブしてたら追っかけさせます
今でも車で出掛ける用事の時は必ずyuiさんの歌を流します
古臭かもだけど30年前に買ったCDで😅
Im french and born in 1979 and im very nostagic when i listen yui's songs.. she was natural, fresh sincere, with a kind of innocence, and freedom, simple, and touching the soul.
I feel sad to see now its mostly the kpop and girls/boys bands.. and i really dont like it.. the years 2000 were really incredible. Thank you Yui for all those beautiful songs.
内野聖陽と竹内結子の不機嫌なジーンの主題歌でした
デビュー21周年🎉🎉
26年3月もええ曲です。
この曲は、ドラマ「不機嫌なジーン」の曲です。竹内結子さん主演のドラマです。「ランチの女王」が好きだったので、流れで観ました。カメムシを指で摘むシーンが、印象的でした。
Tommy February⁶みたいな曲だな
CDTVでTomorrow's wayを聴いてから衝撃が走ってTSUTAYAに買いに行ったら間違ってfeel my Soul買ってしまって聴いたらまた衝撃が走った青春時代でした あの頃に帰りたい いや、曲を聴けば帰れる YUIは俺の青春だったなぁ
50代おっちゃんです 最高
いいですね ヒールマイソール❤
心にしみる感情がある
当時の衝撃はずっと色褪せない
Comments are closed.