ご視聴ありがとうございます┏○

今週のまこちゃんは?
・大雨と強風
・サプライズで動物園
・梅雨入りしました
の3本です

来週もまた見てくださいねぇ〜?
じゃんっけんっぽん🖐️ふふふふ〜

チャンネル登録、グッドボタン、ハイプボタンで応援よろしくお願いしますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

#トラック #トレーラー女子 #チップ車 #台風 #動物園

24 comments
  1. お疲れさまです、暑さや台風での運行お疲れさまでした、いつもながらの美声ですね👍

  2. お疲れさま
    サプライズ涙出ますね😊
    休日のまこはナマケモノ?
    まこちゃんの元気とまこちゃんファミリーのパワーを鬼嫁チャンに注入ダアッ⤴️

  3. まこちゃんゆうこさんお疲れ様でした雨の中作業をお疲れ様でしたまた動画を楽しみしています

  4. まこちゃん、ゆーこさんお疲れ様です!友達サプライズサイコー🎉年取ると涙腺が緩んでダメですね😭結構動く仕事なんで僕もすぐ靴下アカンなりますよ😱土禁の客先で何か足の裏ペタペタするなぁ思ったらかかとがこんにちはしてますね🤣そこからは何か特殊なウォーキング始めたかのような、いかに足裏を見せないかっていう歩き方に変わります🤣

  5. お疲れ様です
    台風大変ですね😢運転たいへんだし荷下ろしてベタx2になるし嫌ですね~これからも頑張ってください

  6. まこちゃん、ゆ-こさんおはようございます😃
    今週も元気いっぱいですネ~、シャネルズ良いネ〜、コ−ラスしてしまいました😂来週も楽しみです👍

  7. まこちゃん、ゆーこさんおはようございます😊

    台風の日に四国のおろしだったんですが、瀬戸大橋が通行止めだったので午後から配達行きました😅
    とても美声で気持ち良く聴かせていただきました🎉

  8. お疲れ様です、雨の時などは、ほんま大変ですは、今からカッパ着てたら汗だくですね、水分補給、塩分補給忘れずに、ご安全に。

  9. お疲れ様です。
    いまログさんのシャツとてもgood👍です。
    今回、いまログさんの動画みたあとにこの動画みたので
    いま凄く落ち込んでいます。

  10. まこちゃんこんにちは、仕事の動画も勿論良いですがプライベートの動画も最高ですね!これからも楽しい動画長ーーく 期待してます。そのためにはできることから清涼飲料水美味しいけどなるべくお茶とコーヒーや炭酸水にしましょうね😀とにかくトラックドライバーは脂肪肝が多いから😅

  11. まこちゃん、ゆーこさん、こんにちは(^^)  台風の時は新名神が大雨で淡路が突風でヒヤヒヤしました^^; 
    いまログ様のチャンネル見てから来たら⋯まこちゃんがTシャツ着てるやん(⌒▽⌒) 来週の配信楽しみに待ってます。

  12. まこちゃんゆ-こさんお疲れ様でぇ~す。😊まこちゃんくつ下の件ですが古いくつ下に新しい穴が空いただけですよ(笑)ドンマイどんまい😊また楽しい動画待ってますね。お仕事頑張って下さいね。ご安全に➰👋😃

  13. まこちゃん、ゆーこさんお疲れ様です😊
    これから雨の日多くなるので、気をつけてね🚚
    靴下に穴が開くなんて、働き者の証拠だね☝️私もよく開きます🤣

  14. お疲れ様デス👍
    サプライズっていいねー🥹
    てゆか、いまログTシャツ👕が気になっとったなぁ🤩

  15. まこちゃん、おはようございます。いまログさんの動画見てね、悲しい気持ちなって・・・でも、まこちゃんの動画見たら、少し元気なりました。ありがとう。

  16. まこちゃん、配信お疲れ様です!雨の運転はスリップしやすいので、気を付けてねぇ~❤❤❤❤❤夜の台風も怖いねぇ~日中も同じように怖いねぇ~何が飛んでくるか?わかりません!
    まったね~バイバイ👋

  17. まこちゃん ゆーこさんお疲れ様でーす😊
    10t平車だから この時期は毎日シートと格闘してますよー😅
    ってか 靴下のあの感じめっちゃよくわかる😂

  18. 梅雨の時は、チップ重たくなるから、積み込む量も変わるよね。カンカン乗るから明確に分かるよね。

  19. まこちゃん、ゆー子さんお疲れ様です。まこちゃんは歌が上手い!歌手になれるのでは?ハリケーン最高です。なんで知ってるの?凄い!
    毎日安全運転で頑張ってください。

  20. まこちゃん、ゆーこさんいつもお疲れ様です。配信楽しみに見させて頂いてます😊台風の来ている中愛媛から広島県呉市までお疲れ様です😊
    あっ、まこちゃん前にダイレックスにある太ちくわの話覚えとる??あの太ちくわね普通にスーパーにも売ってた笑ニッスイの太ちくわで3本入ってます!ハローズとかにもあったし普通にスーパーにもあると思います!コンビニでもファミマとかにもありました😊

  21. お疲れ様です。シ-ト掛けトレ-ラはボデイが長い分大変ですね。
    でもチップ台車にもダンプ同様にコボレ-ン装備の台車も見かけます。
    アレ装備してもらえると積み込み作業が楽になるのにね。
    近くのバイオマス発電所にはトラックダンプ仕様の荷卸し作業に
    なってるからチップ車の回転が速そうですよ。

  22. まこちゃんお疲れさまです!まこちゃんのハリケーン♪に合わせバックコーラス(テゥテゥワイワイ♪)してました〜😂ハイ😂サプライズも大成功喜んでましたね😊愛媛行ったらタオル美術館行きたいな☝️今週もご安全に🚛

Comments are closed.