サナ急ぎすぎて衣装トラブルかと話題に #shorts #韓国アイドル #kpop #twice

4 comments
  1. おしゃれには私は見えないけど、一般人が着るとほんとにもっと事故るんだろうなー

  2. 挑戦というか、どんなに美人でも、おかしいものはおかしいし、恥ずかしいものは恥ずかしいと感じる。
    サナが悪いんじゃなくて、こういう衣装を着用させることで、イメージが大事な芸能人の品位を落としていると感じて、ミサモの衣装でも違和感感じることがあり、文化や価値観の違いもあるのかもしれないけど、もったいないなと思ってしまう。

  3. これはスタイリストがハーフパンツやスパッツみたいに直してあげた方が良かったな。

Comments are closed.