今回もジェイのトークが絶好調!
「近況ですか…」と焦らしながらも
仲よし田宮選手との遠征先での秘話を披露!
打撃好調のシーズン振り返りや
ついに開幕したサッカーW杯には意外な反応!
話題盛りだくさん「ジェイのひとりごと」を
お楽しみください!

#シャイン !
#stv
#ジェイのひとりごと
#野村佑希
#田宮裕涼
#北海道日本ハムファイターズ

13 comments
  1. めっちゃいい近況報告!
    楽しいお話ありがとうございます✨️
    次回の誕生日スペシャルも楽しみです。

  2. エスコンで野球にハマってすっかりジェイのひとりごとが楽しみの一つになりました😻

  3. こりゃまた仲良いですこと( ´,,•ω•,,`)♡

    いつかサッカーのミレニアム世代とコラボって欲しい(*`ω´)b

  4. 「ジェイのひとりごと」楽しみに待ってました。
    ジェイの活躍嬉しいです😊
    リメンバー・ミー良いですよね😊
    好きなのが一緒で嬉しいです😃✨
    PayPayドームに又応援に行きます。
    怪我の無いように活躍を願っています😊

  5. 今日のリアルタイムも観ました 6月26日はジェイの誕生日 記念放送も有ります ガシャポンも人気ですからね

  6. ゆあちゃんとの近況報告嬉しい🎉
    我が家も娘がめじるしチャームにハマっててたまにガチャ巡りしてるけど、売り切ればかり😅

    来週の誕生日スペシャル、楽しみだ😊

Comments are closed.