この番組は、「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、
JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」が提供しております。
▶秋元真夏の「おいしい」を集めました。
https://www.ja-town.com/shop/a/a20260616812/
じぇー太【公式】Xで撮影時の写真も公開してます!
Posts by JA_JAtown
JAタウン公式Instagramではおすすめレシピを配信中!
https://www.instagram.com/jatown_mall/
番組制作
株式会社全農ビジネスサポート
お問合せ→yurufuwatime0717@gmail.com
#秋元真夏
#JAタウン
#アスパラガス
35 comments
いいねボタン押したらスプーンとフォークが❤
思わず笑顔が溢れる秋元さんの手料理とトーク。画面越しでみているこちらも笑顔になりました。
めっちゃ美味しそう😊
雨はまあ、いつも通りですね😁
真夏ちゃん😍😍😍😍😍😍可愛い
アスパラガス農家の新丸さんの農家になった話は、とても興味深く聞かせていただきました。面積あたり3トンというのは立派ですね。農家というのは頑張れば、しっかり稼げる仕事なんだとわかりました。
バターとアスパラ合うんだよねー。
待ってました🎉
新丸さんも可愛すぎw
絶対いい人
まなちゃん💕
ゆるふわたいむ見たよ🫶🏼
立派なアスパラガスだねえ✨
「アスパラガスとホタテのソテー」と「たっぷりアスパラガスの和風パスタ」
両方とも、めちゃくちゃ
美味しそうで食べたい🐧💕
合掌し「いただきます」とお辞儀する料理上手な秋元真夏
今日もかわいいをありがとう
まなったん可愛いなぁ〜😆
ソテーとパスタまじで美味そうでしたけど、料理してる時に生産者さんに当たり障りのない話ができる対応力と生産者さんがアスパラ農家になるまでの経緯が驚愕しました。🤯
ロケは曇天でも観てる側の心は晴天でしたよ😁
次回の配信も楽しみに待ってますね🤭
パスタもそーいう料理があったか~!一つ疑問が、肉巻きアスパラはアスパラ迄火が通うるのかな?!
大好きなゆるふわたいむ♪前回、真夏さんの作るこちらのアスパラガスを使ったお料理、とびきり美味しいだろうなぁ♪とつい想像してしまいコメントしていたので、真夏さんのアスパラガス料理が見られて幸せです!🥰
アスパラガスとホタテのソテー、アスパラガスとホタテの相性が抜群ですねー!🤍(*´ρ`*)
真夏さんの作るアスパラガスの和風パスタなんて絶品過ぎますねー♪🤍(*´ρ`*)
新丸さんも真夏さんの作るお料理に感動されていてうれしかったですね!👏👏👏
そしてお料理に映えるすごく美しくてみずみずしいこちらのアスパラガス♪アスパラ大好きなので食べたいです♪(*´ρ`*)
普段スーパーで購入するアスパラは太い物だと皮が硬いのでピーラーで皮剥きしてるけど、鮮度の良い新鮮なアスパラは皮剥きの必要が無いんですね。北海道はアスパラ出荷数全国1位ですが、今年はアスパラの収穫が悪いのかニュースで見ました。パスタは良く作るので見ていて楽しいし、隊長の作り方見てウフフだね😊腕捲りしてたら蚊に刺されるさ😁隊長なんだから気をつけないと部下の俺はついてけないじゃん😁😁👍すごく美味しそうだけどホタテが高すぎて買えない🥺
真夏さんの受け答えがとても優しくて沁みました😻アスパラ料理とても美味しそうでした🤤真夏さんの手料理はどれも美味しいですよね😻🍴
真夏さんが作ったアスパラ料理美味しそう😋
その場で食べてる新丸さんが羨ましい😊
真夏さん今回も雨でしたね😆
秋元真夏さん、いつも可愛い〜😂
まなったん~😆👍✨
素材を生かす(笑)
料理研究家です😆🎵🎵
エプロン姿の秋元真夏さん、惚れてまいそうになるくらいに、可愛すぎる〜😂😊
秋元真夏さんが可愛いから、お空も惚れてまうやろ〜って泣いてるんかも!😂😊
秋元真夏さんの手料理食べた〜い〜😂😊
秋元真夏さん、パスタの麺は出汁を吸わせて、出汁が1/3になってから混ぜた方が良いですよ!
早く混ぜると、麺からでんぷん質が出て出汁を吸わなくなるから!😂
パスタは出汁が1/3になったら、火を止めてオリーブオイルを入れてから、混ぜてフライパンを振り、空気に充てる感じにすると、麺にでんぷん質がコーティングされるんですよ!😂
彩が綺麗なパスタ〜食べてみたい!😂
秋元真夏さんが彼女や奥さんなら毎日が幸せでしょうなぁ〜😂😊
料理を通して、国民の胃袋を掴める真夏さん。流石です。
秋元真夏さん、可愛い❤
真夏さんの丁寧な聞き方もあるのかもしれませんが、とても真剣に考えて農業に取り組まれているのが良く伝わりました👏
生産者さんのおかげで毎日美味しいものを食べることができる。作物だけでなく私たちの命も守ってるんですね
真夏さんと新丸さんの絶妙な間が良かったです😊
真夏さんがつくるアスパラガスレシピ
めちゃくちゃ美味しそうで食べたいです😋
曇天だけど真夏さんとなら快晴気分で過ごせそうです☀️.°
パスタとアスパラガスって絶妙に合うよね~
さすがまなったん、こんなん絶対オイシイですわ😋
真夏さんの料理の手際の良さと相変わらずの雨女ぶりがすごい笑
まなったんにガチ恋❤
Comments are closed.