まわす女★カーネーション吉田のトーク番組!
毎夜、仲良し芸人が吉田宅を訪問し吉田の手料理を食べながら気ままに語らう…
ゆる飯トーク企画です。
今回のゲストは、相席スタート・ケイちゃん!
初回はコチラ!
♯1【回し芸人】カーネーション吉田がトンツカタン森本と宅飲み!レインボー池田との交流&ランジャタイ国崎が苦手な理由!こだわり手料理や美容の秘訣も【アフターナイン】
♯2【恋バナ】カーネーション吉田とトンツカタン森本が宅飲み恋愛トーク!女芸人の合コンで衝撃の展開…好みのタイプは?蛙化する時は?男芸人たちへの疑問も【アフターナイン】
【アフターナイン】公式Instagram
https://www.instagram.com/yoshidano.afternine?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ%3D%3D&utm_source=qr
【アフターナイン】公式X
https://x.com/dohajiafternine?s=11&t=WiB6T_r9bwVgwxnGM4ZZXw
【動はじ】公式Instagram
https://www.instagram.com/douhajiex/
【動はじ】公式X(旧Twitter)
Posts by douhaji_ex
【動はじ】公式TikTok
@dogahajime
公式Youtubeチャンネル「動画、はじめてみました」
https://t.co/wBRn2Sq3Iu?amp=1
【動はじ】公式HP
https://www.tv-asahi.co.jp/douhaji/
#吉田さん #吉田 #カーネーション #カーネーション吉田 #相席スタート
#ケイ #おつまみ #手料理 #結婚 #アフターナイン
#恋バナ #同期 #仲良し #芸人
34 comments
吉田さんの妹さん、芸人じゃなくて吉田さんのテンポなのは普通じゃないと思いますよ
相席スタートで売れてる時に、めっちゃええ奥さんになりそうと思ってた
やけん結婚したときはファンとして嬉しかったなー
吉田さんを定期的に見れるコンテンツが増えた!!!嬉❤️🔥
ケイさんだー😭💕
ケイさん山添さんの隣だと気づかないけど案外背高いから吉田さんがよりちっちゃく見えて可愛い😍
ケイさんが合間でしっかり洗い物してるとこが主婦すぎて好きです
次の回も楽しみです!!
ケイちゃんの味付けめっちゃ良い!
アスパラ春巻きもやってみよー
皮めくるのめんどいんめっちゃわかる😂
めっちゃ嬉しい!
吉田さんの笑い声ほんまに元気もらえる😆
吉田さんてなんでモテないんやろー、めちゃくちゃかわいいのに❤
待ってました🎉❤😂〜!!
「今日も独身やったなぁ」😂😂😂😂
10年以上前から2人がいる男女コンビライブの大ファンの私、無事大号泣、、、
吉田さんて流れて来る動画が全部ピリついてるから怖い人だと思ってたけど友達だとめっちゃ楽しそうだし会話が止まらなさそう。
第二弾待ってました!トンツカタン森本の次はケイさんとは良い人選😊 吉田さん今年大ブレイクしそうでコンビのカーネーションも期待してます🎉
第二弾待ってました!
吉田さんに激ハマりしてます!!森本回繰り返しみてたから第二回嬉しい🤍
料理名「ネギのやつ」
さすが編集さんもお笑いわかってる笑
吉田さん、ラジオもテレビもyoutubeも出演増えて嬉しいです!
鬱陶しいんですよ。
吉田さんとケイちゃんでラジオ番組始まらないかな〜2人とも声も良いし話も面白いから是非🙏
大至急スパイク松浦さん呼んで欲しい
❤❤❤❤
吉田さん大金持ちになって大回しして欲しい
二人とも女子あるあるの「思ってることと言ってることは違う」みたいなのがあんまりなくて普段から誠実に他人と接してるのわかるから見ててストレスない
吉田さんが出てるのは全部見るようにしてるんだ
マジで嬉しい❤❤好きな芸人が料理をしながら、話に味を笑いに変える味が美味くなるから😊凄い素晴らしい😊
レタスのやつレシピ知りたい
お二人の会話ずっと聞いていられるわぁ〜❤😊
森本さんの回からしばらく空いたので知らぬ間に終わってしまったのかと心配してました😅
続いてて良かったぁ〜✨
13:22 自分もどっちでもよかったけど「一番闇深い時間」に耐えられなくて本気で婚活はじめた
吉田さんケイさん!!だいすき!!!
第二弾待ってました!
お二人とも大好き🩶
結衣ちゃんっていうの!!知らんかったw可愛い
おもしろかった!続き楽しみ
ま、待ってました〜〜‼️😭うれしすぎる!気を張らずに観れる貴重な企画なので続いてほしい!
今後もアインシュタインゆずるさんとか吉田さんと親交があってゆっくり話し込める方が来てくれると嬉しいです🫶
42のおっさんだけど、、なぜかずっとみられるわ。二人で定期的に何かやってくれたら嬉しい。
Comments are closed.