ご視聴ありがとうございます┏○
今週のまこちゃんは?
・全線高速で京都から広島へ!
・パーキングのトレーラー枠問題
・ゆーことスタバ
の3本です
来週もまた見てくださいねぇ〜?
じゃんっけんっぽん🖐️ふふふふ〜
チャンネル登録、グッドボタン、ハイプボタンで応援よろしくお願いしますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
#トラック #トレーラー女子 #チップ車 #初心者
#スタバ
ご視聴ありがとうございます┏○
今週のまこちゃんは?
・全線高速で京都から広島へ!
・パーキングのトレーラー枠問題
・ゆーことスタバ
の3本です
来週もまた見てくださいねぇ〜?
じゃんっけんっぽん🖐️ふふふふ〜
チャンネル登録、グッドボタン、ハイプボタンで応援よろしくお願いしますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
#トラック #トレーラー女子 #チップ車 #初心者
#スタバ
21 comments
お疲れ様です 外で トイレは 常識ないけど 間に合わない場合は やむを得ない こともあるのでは😅😊
お疲れ様😊
自分はトレーラー枠に4トンとか2トンが止まってたらそのトラックに歩いて行って『もう出る?』ってわざと聞きに行くよ🤭
そしたらだいたい移動します
まこちゃん、ゆ-こさんおはようございます😃まこちゃん、仕事楽しそうにしてるなぁ~😊今週も伊予弁たっぷりで、面白かったです😂ご安全に〜👍
トラックまこちゃんお疲れ様です、おはようございます😊PA問題です、はい、トイレ行きなさい😂😂減量ですか、まこちゃん痩せてるから大丈夫ですよ、🎉🎉、
まこちゃん、ゆーこさんお疲れ様です。
運転席に乗り込むときの掛け声笑えました🤣
これから暑くなり大変でしょうが楽しくお仕事頑張って下さい。
しかしお二人めちゃくちゃ仲がいいですね😁会話だけで分かります。
それでは、来週も楽しみに待ってます。
次回▶️まこちゃんついに太ちくわと唐揚げ封印⁉️
まこちゃん、ゆーこさんいつもお疲れ様です🫡まこちゃん立ちションを見よるだけはヤバいてww
そうなんよね会社の看板背負っとんのにヤバいよね!
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
駐車場問題ほんまいい加減何とかして欲しいですよね!
たまに2tで高速乗ってPAとか入りますが基本は普通車用に止めるようにしてますね!4tはさすがに申し訳ないなぁと思いながらも大型枠にとめてますが、トレーラー枠に止めるって事はまずしないですね😭🚛
あと、大型枠に止める乗用車あれも何とかして欲しいですね😭
マコさん、ゆーこさんお疲れ様です😊完全に日にち間違えました😢今現場でご飯食べながら視聴してます😂なんでも最低限のルールですよね!
まこちゃん、ゆーこさんこんにちは!
立ちションはヤバいですね😅大手だろうが誰だろうが同業者として恥じですね😢
暑い季節になりますが体調に気を付けてください😊
本気ダイエットも応援してますので頑張ってください😂
おつかれさまで~す😄
駐車場問題トレーラーは大変やねぇ😑
コンビニとかでも大型枠に2トン停めとる人おるけど
そこはあんたは停めるとこ違うやろ~と思ってしまう。
品の無いドライバーのおかげで、粋で上品なドライバーまで
クソにされるなぁ😞
こんにちは🎉まこちゃんいつも可愛いねーーー笑 やせんでよかばい😂最近夜のパーキングテトリス状態で乗用も停めれない何処あるーーー笑
まこちゃん、ゆーこさんお疲れ様です😊マナー問題って最近運転席からゴミ捨てたり飲み残し捨てたりするの話題になってますよね😢人として疑ってしまいます😣無理なダイエットはしない方がいいけんねー☝️ご安全に✋
楽な仕事
遊びみたいな仕事
笑いました
昔の仕事では考えられない
まこちゃん‼️編集ゆーこさん🖐️お疲れ様です🙇♂️空調服は着ないんですか❓スタバ行ったことないです🫡
お疲れ様ですそれ最悪😞⤵️⤵️ですね
立ちションしたの❓
トレーラー枠に、大型や、4トン、2トン、運転下手なんですよ〜!
まこちゃん、お疲れ様です。動画見て楽しく見てます。まこちゃんファンです✨まこちゃん大好きです❤❤❤😊😊😊
うちはドラレコついているので目の前とか脇で立ちションしようものなら万が一映ったら始末者書いてボーナスカットです。100金で携帯トイレぐらいは持っておいた方がいいですよ!一度だけお腹痛いの我慢してPAの女子と男子トイレ間違えて女子トイレ入った経験あります。用を済ませてから気がついて大変な思いしました。
まこちゃんゆーこねえさんお疲れ様です😆🎵🎵、声良い感じ🎉駐車場マナーが……
Comments are closed.