何事も論理的に考える佐倉綾音が、世の中の様々な現象、空気感、物事に対して、リスナーと一緒に「論理的な分析」を導き出していきます!生放送なので導き出せない時もあります。
コーナー『佐倉綾音 サードプレイス』
佐倉綾音なりに真剣にあなたの話を聞いて、本音で答えていき、この番組をあなたにとって居心地の良いサードプレイス的な場所にしていくコーナーです。佐倉に相談したいこと募集中。
コーナー『正解のないことを考えてみる』
世の中に転がる正解のないことについてリスナーの皆さんと真剣に考えます!
コーナー『代読ロンリーダイアリー』
リスナーの皆さんの身近に起こった出来事を日記形式で送ってもらい、佐倉綾音が声優のスキルを遺憾なく使って代読していくロンリー日記コーナー。
番組メールアドレス:sakuraron@tbs.co.jp
番組X:@sakuraron954
ハッシュタグ:#佐倉論理
Learn more about your ad choices. Visit podcastchoices.com/adchoices (https://podcastchoices.com/adchoices)
27 comments
あやねる絶叫!!!😱
うぽつ
生放送お疲れ様でした!昨日の放送は大混乱でしたね!!夢であれ!来週の放送も楽しみです♪
今週もお疲れ様でした。
目の前におじいちゃん(失敬)、ミキサーさんがスライム化、作家は番組1分前に謎のトイレダッシュで不在。
4:14 頃のパーソナリティの虚を突いた、突然の番組タイトルコール……不思議な違和感がありましたね。
夢は具現化する……のか?
不覚にも状況に流されてしまい、その後の内容があまり頭に入って来ませんでした。
どこまでが台本通りで、どこからがドッキリなんだろうな……とか、
アスパラガスと尿の臭いの話が日曜天国と被ってたな、二倍盛り無料でお得だな……などと思いつつ、
心の空白を埋めるべく、メチルメルカプタン(メタンチオール)の臭いに想いを馳せておりました。
あと、ボイチェン声は中々頭に定着しない上に、耳と脳が疲れてしまう性分でして……
申し訳ない。
次回の集団ごっこも楽しみにしております。
追伸:
何となく言語化できて話として通じる夢なら問題はないでしょう。
私の夢に比べると、どの夢も狂気度が足りないと感じました。
SAN値チェック成功です。
古き良き深夜帯のTBSラジオの悪ノリ(褒め言葉)
佐倉泌尿器科開院
冒頭のよく分からないコント(?)はさておき、みんな◯ね〜!って絶叫するのはTBS的にOKなのか・・?
ギリギリのところをいく緊張感があって冷や汗ダラダラの1時間だった。
佐倉論理だけで味わえる体験。
今日はつづ井氏ワールドに終始佐倉氏が飲み込まれていて面白かったなぁ(笑)
そう言えばアスパラシッコの話、先週の日天でも安住氏が少し触れてたなぁ🤔
これはシンクロニシティなのか???
次回からパーソナリティ佐倉さんからつづ井さんですか?
昔のコサキンや深夜の馬鹿力を彷彿とさせるカオスな回😂
森本毅郎スタンバイのレジェンド構成作家さんを起用して、強制オープニングに、つづ井さんまで投入する賢志郎Dの気合いよ!
つづ井さんのアスパラガストークは、前回の日天でも安住さんが話してたから賢志郎Dと事前に打ち合わせしていたなら安住派の伏線回収が完璧な構成。
TBSラジオはこうじゃなきゃ!
とても楽しいのですが、ボイチェンを低音か地声にしていただけると聴きやすくてたすかります、ごめんなさい🙇♀
佐倉さん、ピアスじゃ無くてイヤリングなんですね
しのぶさんに禁止されているのかな?😂😂
佐倉さん、ピアスじゃ無くてイヤリングなんですね
しのぶさんに禁止されているのかな?😂😂
なんだか軽く放送事故じゃないのか笑
まさかのレジェンド作家さん!
1週間の楽しみきた!
つづ井スタジオゲスト2回目!ただ、最多出場は代打回含め石山蓮華
「波よ聞いてくれ」ってこんな感じなのかな
こんばんは〜!!
夢の実写化、お疲れ様でした〜(?)
つづ井さんが現れた瞬間の雄叫びが好きすぎて、「声優〜!!」となりました。(9:13〜)
仲良しで何より(*´꒳`*)
夢から醒めたはずなのに、尿のお話が始まったし、アスパラガス臭の話も始まったし…やっぱ夢でしたね。
それでは来週も、「集団ごっこしようや〜!!」
(;_;)/~~~やる氣無し•••(/_;)
もうつづ井さん月一でセミレギュラーでも!そして今年のハロウィン、クリスマスには、しのぶさんとつづ井ふたりでゲスト出演で!
佐倉さんの悪夢を正夢にする、悪ノリスタッフ達ェw…
正夢という名のドッキリのためだけに、態々でぇベテランを呼ぶというw
ノリノリで仕掛けてた、つづ井さんもホンマww
まさか、こんなタイミングで二度目のゲスト出演するとはw
まぁた小便の話してたしw
医療番組でもないのにこんなに触れてんの、他じゃまぁないよなww
47:10・47:50 そんな回だったが、沁みるメールもあった
まぁ…沁みさせて終わらせず、しっかりオチをつけてたけど()
38:19
カペラ・エメラダ・ルグニカやな
なぜ、この番組が映像付きでないのか?
ホントに初回からずーっと思ってる😂
最高やん!!
4:16
ここなんて言おうとしてたのかな?
41:13
私たち佐倉綾音、つづ井はおしっこ
恥じらわない前言します
先週のヤーレンズ回どころかトムブラウン回を越えてきたw
Comments are closed.