本家様
カラオケ音源
ちゃらくらげぇ〜、けえです!
今回はお久しぶりの替え歌シリーズ🤪🎤🏝️
まず、、この歌難しすぎて、アイドルの歌唱力の凄さを痛感しました…
顔もイケメンで、歌も上手くて、もうどうしようって感じですよね😇
音痴すぎるのですが、こういうものだと思って聴いていただけますと幸いです😶
作詞はなるべく本家様の歌詞を崩さないよう、かなり考えて作らせていただきました。
過去一時間かかった気がする⏳
個人的には最後のフレーズがお気に入りです😂
そして、この動画を通して伝えたいことは
「ぜひ佐渡ヶ島に遊びに来てね!」ということです!!😗
GWも間近に迫っております、ぜひ佐渡ヶ島に行ってみてねっ⛴️🏝️
ぜひぜひ310回聴いてください!!!🙇❤️🔥
感想コメントもお待ちしております!!!🍀
(ちなみに僕は吉田さん推しです。)
チャンネル島録・高評価よろしくお願い島す!
SNSのフォローもよろしく!
◆チャンネル島録はこちら
https://youtube.com/@kee_sado?si=saN9YBflaCZiTz7j
◆SNS
Instagram:https://www.instagram.com/kee_sado
X:https://twitter.com/kee_sado
TikTok:https://www.tiktok.com/@kee_sado
◆けえグッズ販売ページ
けえ【島育ち】のオリジナルグッズ
◆お仕事の依頼はこちらから
https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
◆お手紙、プレゼントの送り先はこちら
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー28F
UUUM株式会社 けえ【島育ち】宛
#佐渡 #けえ #好きすぎて滅 #milk #替え歌
26 comments
みんなが今ハマってる曲は何?🤔🎤
サイキンヤバい😅
替え歌のSnowManのカリスマックスかブラザービートして欲しいです!
地理や歴史好きな6歳の息子が、佐渡ヶ島へ行きたい!と佐渡ヶ島の歴史、金山等の史跡に興味を持ってくれました。
ありがとうございます。
佐渡ヶ島へ家族でお出かけできる機会を探しております。
クマとシカ踊ってんのおもろ😂😂
普通にけえの替え歌が面白くて好き
スピカもかな
めっちゃ好きです
佐渡島ガチ、行きたくなってきた😂
爆裂、愛してる(ミルク)
何故か『サザン』『being系』思わせるsoundsがツボるwwwww
あと2万で100万再生だ
いきたい!
マジ🔥ぎゅん😍💖ぎゅん❤️🔥🥹ぎゅん🤦💘💘好き💓すぎて🫶『滅』🤞‼️心❤️拍数ﮩ٨ـﮩ♡ـﮩ٨ـﮩはみる👀みる上🫱⬆️🥵昇🫱⤴️❤️🔥中ッ🫱❣️
人口密度の減少—.
中々❝グロい案件❞突いててジワる…
歌うますぎ!天才すぎ😊
100万再生おめで島ございます!!👏😊🎊🎉🏝️
路面電車 長崎電気軌道やんけ!
ミルクに謝って
佐渡出身だけど
歌詞にまぢ共感しすぎてwwwwww😂笑い死ぬwww
所々❝DARKNESS❞なネタ刻まれてるんジワる….
掘りすぎてMまじおもろい笑
佐渡にミスドが出来た時は学校の中で大ニュースになったの思い出した
佐渡ヶ島好きすぎて滅😊
なんかいい感じに韻踏んでて聞いてて気持ちいいです。
みんな同じ人ですか?
ママが佐渡出身です。
ボウリング場閉まったの!?
また行きたかった……
Comments are closed.