#ive #ウォニョン #wonyoung

31 comments
  1. 可愛すぎてびっくり?勝手に解釈すんな ウォニョンがそう言ったんか?ウォニョンなんて普段から可愛すぎる人らをみまくってんだよ 可愛いからビビったんじゃなくて、知ってる奴とかだろ こんな書き方するからこのファンの女調子のっちゃうぞ?

  2. まぁこれも賢い売りの一種やな。ルールに乗っ取ってればアリかもね。どっちも全員同じ顔しててようわからんけども

  3. 可愛いと思うよ!
    でも厚かましさがあるから本当に好きで会いに来たならもっとメンバーとの時間大切にして欲しいな

Comments are closed.