こちらでKing Gnuの最新情報をお届けしています。こちらも登録お願いします。 https://www.youtube.com/@King_Gnu_News 初めてのTikTok LiveでKing Gnuがスピッツのチェリーを演奏しました。 即興にも関わらず上手すぎますね。 Tags:King GnuKing Gnu TikTokspecialzスピッツ チェリー井口理勢喜遊常田大希常田大希 ダンス新井和輝草野マサムネ 35 comments 器用にペラペラしゃべらないところが好き。 カッコイイ お願いします。スピッツの猫になりたい歌って欲しいです。切実に。 全員声ちっさ チェリーは、中国に出兵する前の日本兵の話です。愛する人を置いて、死に行くことを徐々的に表現されています。 ステキですぅ~🍀💕💕💕💕💕💕💕💕 いつぞやの三輪さんみたいな人いて笑う タバコ吸ってなかったらスーザン・ボイル越えるかもな YUIのCHE.R.RYもよぎったの好きすぎる常田と同い年だからわかるけどYUIは青春時代ドンピシャだったんだよな〜 SMAPの夜空ノムコウもやって欲しい。お願い🙏 ちゃんと歌えよ インフルエンザで歌えないんやけど、井口さんの歌聞けばめっちゃ焦ったくなる。当たり前にありがたみを感じる Anyone 2026 ずっとこの緩さのバンドなかなかおらんw YUIの…って言ってる井口見て、ああ、JPop好きなんやなあと思った もっとしみじみ歌って 左からギター:右から井口美歌声。素敵だわ。 いつ始まるんだろうって思ったらもう始まってた ギターに常田味が溢れ出しすぎててスピッツ感なさすぎるあ、そーゆーとこ好きです スピッツのチェリー好きなアーティストさん多いね(笑) 0:35「曲がりくねった道を行く」と「くすぐりあって転げた日」が混ざって「まさぐりあって転げた日」とかいう最悪の歌詞になってんのほんとにkingGnu 左ギターで遊んでるのか 厚底えぐいな 星のことを「夢を渡る黄色い砂」って表現するのは凄い。チェリーという曲を知ってから5年後くらいに気付いた。 常田さん、サウスポーですか? 背が高い人がヒール履いてませんか 昔を言いたくないけど、昔は再生数なんか無かったから純粋に流行ったり良い曲が多かったな これ多分常田さん耳コピで弾いてるよね 君を忘れない、二度と戻れない、愛してるの響きだけで強くなれる、って過去の相手を思い出しながら今を生きてる曲だったんだと今更気づいた過去の、愛してるの響きが自分の中に残ってて、その響きだけで強くなれるってことだったのか キングヌー大好きだけど、草野さんは唯一無二の声。だれも真似できない 初めのアルペジオで閃いた。Manic Street Preachers – My Little Empire を演っていただけねえっすかねぇ。 アカン、丑嶋君にしか見えん 歌声ほっそいなぁ。これぐらい細くないと高い声出ないか スピッツと遠いジャンルにいるようなオルタナティブなアーティストもキャリアを積み重ねていくにつれスピッツの凄さを再認識するのがあるあるって何かのインタビューで見たな キー低ーっていうか全部ファルセット Comments are closed.
君を忘れない、二度と戻れない、愛してるの響きだけで強くなれる、って過去の相手を思い出しながら今を生きてる曲だったんだと今更気づいた過去の、愛してるの響きが自分の中に残ってて、その響きだけで強くなれるってことだったのか
35 comments
器用にペラペラしゃべらないところが好き。
カッコイイ
お願いします。スピッツの猫になりたい歌って欲しいです。切実に。
全員声ちっさ
チェリーは、中国に出兵する前の日本兵の話です。
愛する人を置いて、死に行くことを徐々的に表現されています。
ステキですぅ~🍀💕💕💕💕💕💕💕💕
いつぞやの三輪さんみたいな人いて笑う
タバコ吸ってなかったらスーザン・ボイル越えるかもな
YUIのCHE.R.RYもよぎったの好きすぎる
常田と同い年だからわかるけどYUIは青春時代ドンピシャだったんだよな〜
SMAPの夜空ノムコウもやって欲しい。お願い🙏
ちゃんと歌えよ
インフルエンザで歌えないんやけど、井口さんの歌聞けばめっちゃ焦ったくなる。
当たり前にありがたみを感じる
Anyone 2026
ずっとこの緩さのバンドなかなかおらんw
YUIの…って言ってる井口見て、
ああ、JPop好きなんやなあと思った
もっとしみじみ歌って
左からギター:右から井口美歌声。素敵だわ。
いつ始まるんだろうって思ったらもう始まってた
ギターに常田味が溢れ出しすぎててスピッツ感なさすぎる
あ、そーゆーとこ好きです
スピッツのチェリー好きなアーティストさん多いね(笑)
0:35
「曲がりくねった道を行く」と「くすぐりあって転げた日」が混ざって
「まさぐりあって転げた日」とかいう最悪の歌詞になってんのほんとにkingGnu
左ギターで遊んでるのか
厚底えぐいな
星のことを「夢を渡る黄色い砂」って表現するのは凄い。
チェリーという曲を知ってから5年後くらいに気付いた。
常田さん、サウスポーですか?
背が高い人がヒール履いてませんか
昔を言いたくないけど、昔は再生数なんか無かったから純粋に流行ったり良い曲が多かったな
これ多分常田さん耳コピで弾いてるよね
君を忘れない、二度と戻れない、愛してるの響きだけで強くなれる、って過去の相手を思い出しながら今を生きてる曲だったんだと今更気づいた
過去の、愛してるの響きが自分の中に残ってて、その響きだけで強くなれるってことだったのか
キングヌー大好きだけど、草野さんは唯一無二の声。だれも真似できない
初めのアルペジオで閃いた。Manic Street Preachers – My Little Empire を演っていただけねえっすかねぇ。
アカン、丑嶋君にしか見えん
歌声ほっそいなぁ。これぐらい細くないと高い声出ないか
スピッツと遠いジャンルにいるようなオルタナティブなアーティストもキャリアを積み重ねていくにつれ
スピッツの凄さを再認識するのがあるあるって何かのインタビューで見たな
キー低ーっていうか全部ファルセット
Comments are closed.