Tags:高橋愛 13 comments っキュャーンバースがある 4,5,6期 久住が居れば 7期迄 この頃の愛ちゃん最高だなー!!!! ミキティと吉澤さんしかわからない😅ミキティめちゃ可愛い❤ げったーが喜ぶぞ。 やっぱ駄目だな😅 あんまりフォーカスされんかったけど私は愛ちゃんが一番歌上手くて安定してたと思っている! 今は体力オバケの娘。息を入れるのは大変なんだね。でも、この当時の歌うまさ。凄く良いね! この頃のモー娘。が1番良かったなぁ~。😂 ミキティかっこいい綺麗なお姉さんて感じで好き!! れいな いつも歌うまいな思うけど、浪漫だけ あれ?て思った 声質が合ってないのか この頃ミキティにたくさんお世話になりました 歌える子が愛ちゃんにミキティにれーなっているこの時期好きだなぁ。ただれーなはだんだん癖強い歌い方になってくから好き嫌い分かれそう Comments are closed.
13 comments
っキュャーンバースがある
4,5,6期 久住が居れば 7期迄
この頃の愛ちゃん最高だなー!!!!
ミキティと吉澤さんしかわからない😅
ミキティめちゃ可愛い❤
げったーが喜ぶぞ。
やっぱ駄目だな😅
あんまりフォーカスされんかったけど私は愛ちゃんが一番歌上手くて安定してたと思っている!
今は体力オバケの娘。息を入れるのは大変なんだね。
でも、この当時の歌うまさ。凄く良いね!
この頃のモー娘。が1番良かったなぁ~。😂
ミキティかっこいい綺麗なお姉さんて感じで好き!!
れいな いつも歌うまいな思うけど、
浪漫だけ あれ?て思った
声質が合ってないのか
この頃ミキティにたくさんお世話になりました
歌える子が愛ちゃんにミキティにれーなっているこの時期好きだなぁ。
ただれーなはだんだん癖強い歌い方になってくから好き嫌い分かれそう
Comments are closed.