13 comments
  1. あんまりフォーカスされんかったけど私は愛ちゃんが一番歌上手くて安定してたと思っている!

  2. 今は体力オバケの娘。息を入れるのは大変なんだね。
    でも、この当時の歌うまさ。凄く良いね!

  3. れいな いつも歌うまいな思うけど、
    浪漫だけ あれ?て思った

    声質が合ってないのか

  4. 歌える子が愛ちゃんにミキティにれーなっているこの時期好きだなぁ。
    ただれーなはだんだん癖強い歌い方になってくから好き嫌い分かれそう

Comments are closed.