12 comments
  1. 愛ちゃんも可愛いし上手いし最高なんだけど あややのトンチキソングとダンスは あややじゃないとシックリこない

  2. 愛ちゃんのルックス完璧すぎるな。すごいよね、愛ちゃんて、なんというか良く居る量産型の可愛さのアイドルじゃないんだよね。唯一無二な可愛さ。伝わるかな?

Comments are closed.