日本テレビ系新水曜ドラマ「ファーストクライ 母子救命救急班」
7月8日(水)よる10時スタート!/毎週水曜よる10時放送

少子化、医師不足、地方で相次ぐ産科の閉院――。
令和の今、母子の命を守る“お産の現場”がかつてない危機にさらされている。
そんな中、都内の一等地にそびえる日本屈指のセレブ病院で、院長の特命により“あるチーム”が秘密裏に結成される。

――その名は、母子救命救急班。
彼らの使命は、行き場を失ったワケあり妊婦たちを無償で救うこと。

チームの要となるのは、卓越したスキルを持つ産婦人科医・光井明希。
彼女は片耳に難聴を抱えながらも、誰よりも赤ちゃんの産声を聞くことに執着する、叩き上げのスペシャリスト。
果たして光井率いるチームは、零れ落ちようとする命を救う“最後の砦”となれるのか…!?

華やかなセレブ病院の裏側で、新たな命を守り抜く母子救命救急班の奮闘を描く、メディカル・エンターテインメント!

【出演者】
比嘉愛未 松島聡

◆番組HP:https://www.ntv.co.jp/firstcry/
◆公式X:https://x.com/firstcry_ntv
◆公式Instagram:https://www.instagram.com/firstcry_ntv/
◆公式TikTok:https://www.tiktok.com/@firstcry_ntv
◆TVer:https://bit.ly/tver_firstcry_ntv_yt_organic

#ファーストクライ #比嘉愛未 #松島聡

36 comments
  1. 比嘉さんと聡ちゃんの共演嬉しいです
    7月から放送が楽しみです!

  2. 聡ちゃんおめでとうございます👏
    産婦人科医、聡ちゃんにピッタリだなって思いました💚
    楽しみにしてます😊

  3. 聡ちゃんの出演嬉しい!
    産科医のお話のドラマ。どんなストーリーちなるのか楽しみにしています!

  4. 優しい空気感のおふたりだ〜!
    比嘉愛未さんと松島聡くんの共演嬉しいです!
    放送楽しみにしてます!

  5. とっても楽しみです!誠実!ピュア!聡くんそのものじゃないですか!絶対リアタイします𑁍ࠬܓ๓

  6. 比嘉さん、聡ちゃん、産婦人科…スタートする前からこの夏の思い出として深く刻まれる期待しかありません💚楽しみにしております😌

  7. 松島聡くんの出演とっても嬉しいです!ふんわり優しい雰囲気のおふたりでコメントだけでも癒されます☺️ドラマの中でのふたりの掛け合いも楽しみにしてます!

  8. 私も、絶対に毎週最後まで見ます。❤比嘉愛未さんも、松島聡さんも、ドラマ撮影、頑張って下さいね。❤

  9. 聡ちゃん💚
    すごい😆
    楽しみ〜😍
    聡ちゃんの誠実さがそのまま出るのだと思います😊
    さっそく手帳にメモ📝しといた🙌

  10. 聡くんの医療ドラマ、しかも産婦人科医専攻医。とってもとっても嬉しいです。お二人の師弟関係(?)も見どころですね!楽しみにしています

  11. 聡ちゃんと比嘉さんとのやり取りがとてもあたたかくてほっこりします😊素敵なドラマになるんだろうなと今からすごく楽しみです💚💚

  12. 産婦人科医secondzです!!
    聡ちゃんが自分の指導する専攻医だったらって妄想が止まりません😂💚
    真摯に向き合ってくださりそうで期待してます。
    今保険適用化や少子化で、産婦人科医療界隈に暗雲が立ち込めてます。
    どうか、比嘉さん聡ちゃんはじめ、ドラマの力で、産科が活気付きますように!!
    うちの病院あげて、応援します📣
    聡ちゃん大好き💚

Comments are closed.