Hitori machikado (Fanvid) / Kyoko Koizumi
(Alone on a street corner)
☆Kyon Kyon☆
Third single
Single Chart 13 Sales 154,020
Very nice orchestral arrangement.
I love it more than the studio version.
I don’t really like the boring disco beat(Four-on-the-floor)of the studio version.
Full
28 comments
かなりの、アップテンポですね~、🎉気忙しいッす。😂
これは地味だけどやっぱりかわ良いフリフリ付いてて
白は余り着ないのかな
ブローチ落としただけの歌なんてよく作ったな~と当時思ってました。
3曲目ですよね。やっとカバーじゃなくてオリジナル曲を出せたんですよね(カップリング覗いて)。
オンザ眉毛のパターンもあったんですねぇ。可愛いのはもちろんです😊
ひとり街角、春風の誘惑と同様に好きな曲です❤
親友が小学生の時によく歌ってました❤
来年ライブ行きます😊
降りっ娘のアイドル松田聖子や河合奈保子に似た髪型後に前衛のアイドルに替わって行きました
聖子ちゃんみたいなキョンキョン😂可愛かった🥰 ひとり街角が好き☺️
可愛いね❤
聖子が混じってる頃
アマチャンでキョウコさんが昔のアイドルを真似しているシーンがあったんだけど、これだったんだね(笑)
姐さん、ブリブリぶりってますな😊
🎠🎡🎢
懐かしい かわいい ありがとうございます
可愛い❤
聖子ちゃんカットていいよな ふわふわしててみんな可愛い
いつから路線変更したのかな?
聖子ちゃんかと思ったわ
聖子ちゃんは二人いらないので髪をカットして正解です。唯一無二の存在になりました。
キョンキョンがデビューした時は世の中にこんな可愛い女の子がいるのて驚いた。
3曲目にして、やっと初のオリジナル曲が出せたんだよな。
素敵なラブリーボーイでキョンキョン好きになって、この曲も大好きだったんだけれど、自分が思うよりヒットしなくて、他の82年組の方が評価されていてイライラしてた。
正直に言うと、当時高橋美枝をみて「かわいい」と思えなかった。いま、みるとスゴくかわいい。
何と可愛い子だろうと思っていて見ていました。憧れてました❤この曲堺にアイドル街道まっしぐら
デビュー当時はパンパンだったけどこの頃は程よく瘦せて息をのむほど美しいね
キョンキョンと同年代です。あの頃はアイドルも一般人も私も聖子ちゃんカットにしていたけど 芸能人で似合っていたのは聖子ちゃんとキョンキョンくらいだったな😅
Comments are closed.