🔸生配信番組「ふチタ Vol.28」
5月!5万人突破記念!5時間生配信
日時:5月16日(土)18:00〜23:00
場所:このチャンネル
内容:
18:00-19:00 オープニング&生電話
19:00-20:30 BTS川柳
20:30-21:00 フリートーク
21:00-22:30 バンタンクイズ💲ミリオネア
22:30-23:00 生電話

BTS川柳のお題は「ARIRNAG メンバー川柳」
お好きなメンバーを一人選び、『ARIRANG』で輝いていた姿をテーマに、川柳を!五・七・五の全17音で!
提出先↓(締切は、5/15(金)お昼12時まで)
https://x.gd/21Gyc

バンタンクイズ💲ミリオネア
豪華賞品をかけて、バンタンにまつわる質問に、なま電話で答えていただきます。
なま電話で挑戦されるかた以外にも、視聴者のみなさんにも挑戦者を手伝っていただく「オーディエンス」カードもある、全員参加型企画です。
挑戦希望のかたは、ぜひ当日、このクイズミリオネアコーナーでお電話ください!

🔸視聴者同士で24時間チャットで楽しめる場所はこちら!

▲ふうヌナのサブチャンネル「ふうヌナ喫茶」
毎週日曜日20時にラジオを投稿しています。
https://www.youtube.com/@fuununa_cafe

▲ふうヌナのグッズ屋「ふうヌナ屋」
https://fuununa.stores.jp/

●チャンネル登録よろしくお願いします💜
https://www.youtube.com/channel/UCKpw-dzpdPuWlyJ5JaD6b-g

●Twitterのフォローもよろしくお願いします❤️

●Instagramのフォローもよろしくお願いします💜
https://www.instagram.com/fuu_nuna/

●動画の無断転載はお断りしております❤️

#BTS #ARMY #バンタン #防弾少年団 #テテ
#グク #ユンギ #ホソク #ジミン #ジン #RM

bangtangtv
hybe
dance practice
dynamite
army
runbts
weverse

11 comments
  1. ジンさんの話題、ほっこりしますね!変わらぬムルフェ愛、ジンさんらしいです😊

  2. ホテルにカンヅメだと気分が滅入るらしいので
    一軒家で共同生活って
    夢があって良いツアーですね😊

  3. おかわり用チャプター
    初見の方は本編を最後まで見てくださいね💜
    0:56 ジン、米滞在中も“ムルフェ愛”炸裂 週3でムルフェ
    3:10 ジン、アメリカ滞在中に日本のお菓子?“写真の隅”に映り込み話題
    5:01 ジン、遊園地で“手首”に注目集まる 付けていた黄色バンドの正体は?
    7:11 BTS、再び一軒家生活中? ジンの料理写真からARMY考察
    9:43 5月のふチタ「祝 チャンネル登録者数50,000人!5時間生放送 10:11 タイムテーブル」

  4. お昼のプチニューありがとうございました🙇おつヌナ❤

    夏 JINさんと言ったら、ムルフェですよね美味しそう😋😋

    日本のお菓子しみチョココーン愛、嬉しいですね😄

    JINさん、遊園地、満喫できたかな💓💓

    一軒家生活、きっとそうですよね❤❤
    ツアー期間中、ストレスなく過ごせられたらいいですよね❤

  5. 一軒家生活?だったらいいですね。ロスのミュージックキャンプ、メンバーたち、みんな楽しんでましたものね。たとえ束の間であっても、ジンさんの手料理を食べて、リラックスして過ごせていると思うとホッコリします。まだまだ先の長いワールドツァー。無理なく、健康的に過ごせる環境が必要、嬉しいニュースでした。

  6. ジン君がいればどこにいようと
    何をしていようと
    何だか大丈夫な気がしてしまいます😂❤❤❤❤❤

  7. ふうヌナちゃんありがとうございます💜🥰一軒家だったらいいな😊JIN君は本当、お料理上手💜みんなで楽しく食べてるのが目に浮かぶ😃💡💜🥰

  8. 週三でムルフェ…Jinさんを見ていると食べたくなるムルフェ💜✨ムルフェ職人確定👍ですね♪今年の夏はムルフェを意識して生活してみようかな〜🤭そして“しみチョココーン”食べられたのかしらね🤭✨

  9. お昼のぷちぷちニュースありがとうございました💜

    アメリカでまた共同生活してるんですね❗
    ジンくんの手料理良いですね
    しっかり栄養取って休養してもらいたいです💜

  10. お昼のプチプチありがとうございます×100.ジンさんいっぱいで嬉しいです!! バンタンのスケジュールは移動の連続であまりにもハードなので殺伐としていたら嫌だなと思っています。でもメンバーそれぞれがインスタグラムでリラックスした日常を見せてくれるのでホッとしています。確かにホテルの空間よりも一軒家での滞在のほうが伸び伸び出来そうですねー!!🙇‍♀

Comments are closed.