まじでウーバーしたい

#キスマイ
#kismyft2
#道の駅
#木更津
#ランチ

39 comments
  1. 玉ちゃんけがなくて良かったね😅30半ばで転けちゃったってさらっと言える玉ちゃん可愛い💛
    気をつけてね~!

  2. サラスト玉森くん破壊力やばいですかわいいかっこいいです躓いてるのもかわいいです💛✨

  3. 玉ちゃんまさかの段差ナシで転けるとは😮大丈夫だった!?それからニカちゃん朝からトレーニング凄いなあ😍💚

  4. 宮田くんまさか福岡天神中央公園行った時の動画いつ上がるかな?
    楽しみにしてるね😊
    明日の動画も楽しみ😊
    宮田くん実は今日天神中央公園に宮ぬい連れて桜撮りに行ってきたんだよ…少し桜の花びら残ってた。

  5. よくあるよね〜😂つまづいたの誤魔化すように走ってく人いるけど、玉ちゃん💛はこけちゃったんだね😂

  6. たまちゃん走ってるって、えっだったけど、安定の落ちだったね笑
    そんなたまちゃんが愛おしいのよ💛

  7. 何もないとこで転けちゃったたまちゃん😢
    ケガなくて良かった🥺
    てか何もないとこで良く躓くんですが私🤭笑

    スープうどん?
    麺類好きには気になる〜🤔

Comments are closed.