まじでウーバーしたい #キスマイ #kismyft2 #道の駅 #木更津 #ランチ Tags:Kis-My-Ft2kismyft2KMFT2ウェブキスマイキスマイYouTube二階堂高嗣千賀健永宮田俊哉横尾渉玉森裕太藤ヶ谷太輔 39 comments 玉ちゃん足もつれちゃったのかな?😅 玉森くんこけがち 『ドジる玉森』👈1にやけ にかが久しぶりに右手でお箸🥢持ってる 相変わらず肩がふれあうみちみちの状態で食べてて可愛い もぐもぐ楽しみです!玉ちゃん気をつけてね😅 藤ヶ谷くんの美味しい時のお顔🤭 たいちゃんのビジュ、コーデ、かっこよすぎる。 もぐもぐきすまいほのぼのすぎ〜平和がいちばん🕊️ 玉ちゃんけがなくて良かったね😅30半ばで転けちゃったってさらっと言える玉ちゃん可愛い💛気をつけてね~! サラスト玉森くん破壊力やばいですかわいいかっこいいです躓いてるのもかわいいです💛✨ えらいねーってサラッと言うのほんといい関係だね、キスマイ最高👍😂 玉ちゃんまさかの段差ナシで転けるとは😮大丈夫だった!?それからニカちゃん朝からトレーニング凄いなあ😍💚 宮田くんまさか福岡天神中央公園行った時の動画いつ上がるかな?楽しみにしてるね😊明日の動画も楽しみ😊宮田くん実は今日天神中央公園に宮ぬい連れて桜撮りに行ってきたんだよ…少し桜の花びら残ってた。 スープうどん福岡のだよね? ドジる玉森…😂このワードだけでキュン💛 よくあるよね〜😂つまづいたの誤魔化すように走ってく人いるけど、玉ちゃん💛はこけちゃったんだね😂 かわいいかわいいかわいいかわいい 朝活ニカちゃんとコケる玉ちゃんww既に面白い予感💛 みんなギュッて無理やり6人で座ってる感じ、、最高🫰🏻 みんなうどんかな?量がしっかりある。美味しそう! 「ドジる玉森」のインパクト😂 玉ちゃん愛おしすぎる 藤ヶ谷くん美味しそうな顔しているね😊動画を見たらうどんが食べたいよ❤️ 玉ちゃん、よくつまずくよね笑 ぎゅうっとなって食べてるキスマイかわいい☺️ 平和やな〜〜(^^) 狭そうでぎゅっと集合しててかわいい^^ たまちゃん走ってるって、えっだったけど、安定の落ちだったね笑そんなたまちゃんが愛おしいのよ💛 玉ちゃん時々おじいちゃん化😁でも…気を付けてね😊 もぐもぐキスマイ大好物です! 何もないとこで転けちゃったたまちゃん😢ケガなくて良かった🥺てか何もないとこで良く躓くんですが私🤭笑 スープうどん?麺類好きには気になる〜🤔 楽しみ😊 たいぴまじかっこいい(恋) ドジな玉ちゃんも可愛い💛 ニカ右手で箸使ってる!凄い! 玉ちゃん可愛い😊気をつけてね😌💛 めっちゃかっこいいのに可愛いとこがあるのが素敵な玉ちゃん💛 やった!キスマイのもぐもぐタイムだ😆 Comments are closed.
39 comments
玉ちゃん足もつれちゃったのかな?😅
玉森くんこけがち
『ドジる玉森』👈1にやけ
にかが久しぶりに右手でお箸🥢持ってる
相変わらず肩がふれあうみちみちの状態で食べてて可愛い
もぐもぐ楽しみです!
玉ちゃん気をつけてね😅
藤ヶ谷くんの美味しい時のお顔🤭
たいちゃんのビジュ、コーデ、かっこよすぎる。
もぐもぐきすまいほのぼのすぎ〜
平和がいちばん🕊️
玉ちゃんけがなくて良かったね😅30半ばで転けちゃったってさらっと言える玉ちゃん可愛い💛
気をつけてね~!
サラスト玉森くん破壊力やばいですかわいいかっこいいです躓いてるのもかわいいです💛✨
えらいねーってサラッと言うのほんといい関係だね、キスマイ最高👍😂
玉ちゃんまさかの段差ナシで転けるとは😮大丈夫だった!?それからニカちゃん朝からトレーニング凄いなあ😍💚
宮田くんまさか福岡天神中央公園行った時の動画いつ上がるかな?
楽しみにしてるね😊
明日の動画も楽しみ😊
宮田くん実は今日天神中央公園に宮ぬい連れて桜撮りに行ってきたんだよ…少し桜の花びら残ってた。
スープうどん福岡のだよね?
ドジる玉森…😂このワードだけでキュン💛
よくあるよね〜😂つまづいたの誤魔化すように走ってく人いるけど、玉ちゃん💛はこけちゃったんだね😂
かわいいかわいいかわいいかわいい
朝活ニカちゃんとコケる玉ちゃんww既に面白い予感💛
みんなギュッて無理やり6人で座ってる感じ、、最高🫰🏻
みんなうどんかな?量がしっかりある。美味しそう!
「ドジる玉森」のインパクト😂
玉ちゃん愛おしすぎる
藤ヶ谷くん美味しそうな顔しているね😊動画を見たらうどんが食べたいよ❤️
玉ちゃん、よくつまずくよね笑
ぎゅうっとなって食べてるキスマイかわいい☺️
平和やな〜〜(^^)
狭そうでぎゅっと集合しててかわいい^^
たまちゃん走ってるって、えっだったけど、安定の落ちだったね笑
そんなたまちゃんが愛おしいのよ💛
玉ちゃん時々おじいちゃん化😁
でも…気を付けてね😊
もぐもぐキスマイ大好物です!
何もないとこで転けちゃったたまちゃん😢
ケガなくて良かった🥺
てか何もないとこで良く躓くんですが私🤭笑
スープうどん?
麺類好きには気になる〜🤔
楽しみ😊
たいぴまじかっこいい(恋)
ドジな玉ちゃんも可愛い💛
ニカ右手で箸使ってる!凄い!
玉ちゃん可愛い😊気をつけてね😌💛
めっちゃかっこいいのに可愛いとこがあるのが素敵な玉ちゃん💛
やった!キスマイのもぐもぐタイムだ😆
Comments are closed.