女優の吉岡里帆が、“探し回るほど夢中”の最近のマイブームについて語った。「ちょっとシーズンが違うんですけど、ザクロにすごく最近ハマっていて。たまにちょっと探しに行ってます。普通にザクロ食べたいなーと思って、色んなスーパーを見て探していたっていうのもあったので」と明かした。さらにお気に入りの食べ方があるといい、「ヨーグルトにザクロを入れて、シリアルとか入れてメープルシロップをかけるっていうデザートにすごくハマってて。ザクロの時期が終わっちゃったので、今新しいフルーツを探しています」と伝えた。
そんな吉岡が、約4年ぶりにあの人気キャラクターを演じた。“どんぎつね”の姿が、キュート過ぎると放映当初から話題に!この度、久しぶりに“どんぎつね”の耳をつけると「自分の一部っていう感覚がありますね。不思議とこう…、お帰り!っていう感じがしました」としみじみ。さらにこの4年間で成長したことは?について、「若い時って、失敗したこととかずっと引きずっちゃったりとかしていたんですけど。ちゃんとスパスパ、“次行こう、次!”みたいな感じで、切り替えられるようになったかなと思います」と照れ笑いした。
吉岡が出演する日清食品 どん兵衛 新CM「帰ってきたどんぎつね 編」は4月24日より全国でテレビ放映開始 ※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp
36 comments
どん兵衛
誰これ?
吉岡里帆声色大量生産デンパも凄まじいし、かわいさげに。
吉岡里帆すこ
アンミカから絶対に買わないと決めてました!!アンミカごり押しに負けた日清は庶民の敵のです!お湯が出ないのよキンライザーでカップ麺食べれません、、
タヌキの耳…?
可愛いどんぎつねさんおかえりなさい!
やっぱりどん兵衛のCMはどんぎつねさんじゃないと!
やっぱり美女だとキツネ耳付いてても可愛いだな
おっとテッシュ、テッシュ
京都の宝 美人や
ニュースコーナーに出てくる犬みたいで可愛い
いつ迄も可愛い
ガルちゃん「なんなの🤬」
ピエピエ😚んー
どんぎつね復活か
かわいらしいですね
どなたか吉岡里帆のクローンを作ってください
ありったけの金で買い取ります
だよね〜?
としか言えんよ?
以前、モンスター化けキツネが出ていた様な…う、頭が痛い…忘れよう…不幸な事故だった。
何歳になってもかわいいな。かわいくて頭も良いし最高だ
さいたまのコウコウ出身って聞いたことある菅野美穂系の寄せヤバくね?
高かったけどどん兵衛買ったよ。
与党の政治家です。
日本中の女子がキツネ耳のカチュウシャをつける文化を構築したいと考えています。
議決されるにはどうすればいいでしょうか?
ザクロを使用した業界団体はどうしてもアピールして業績を伸ばしたいのです。倒産したくないです。どうにかお願い申し上げます。サクロの身をチューチューするとマジで美味しいです。世界で偉大なるザクロの注目お願い申し上げます。
ザクロ美味しいですか一緒に食べてみたい
どんぎつねさんおかえりなさい😊
どんぎつねはやっぱり吉川里帆さん
ですね😊
こんな奥さんだったら最高だよなー。
あーつらい。
ずっと見ていたい美人狐
この人と仲良くなりたいな。
かわいいけどツイキャス民が真似してイメージが被るからモヤモヤする😢
今日の夢に吉岡里帆ちゃんが出てきた。
吉岡里帆さんは奴のようにならないでねと切に願った🙏
ドン小西を起用してくれ🤣キメ台詞に どん美味し😎
どんぎつね = 吉岡里帆 でしょ。
あぁ
顔が伸びてきた、。。。
フランスパンかな?
どうでもいい
誰やこのおばはん
アンミカとのギャップがすごすぎたな
アンミカは二度と出さないでね…
Comments are closed.