普段なかなかご紹介しきれていないリスナーメールに皆藤愛子がじっくり向き合います!

質問・最近あった出来事・・・皆藤さんに聞きたいこと、独り言・・・何でも送ってください!!

あなたからのメッセージお待ちしております❤

6 comments
  1. 愛ちゃん、今日の大阪杯は当たったと思いますが、配当に妙味が無いレースでした。昨日、チャーチルCの単勝を当てているのでクロワデュノールが判っていても面白味のないレースでした。ファンの方は喜んだ方が多かったと思います。愛ちゃんも楽しんで下さいませ❤❤

  2. 私の桜花賞の本命はドリームコアです。根拠は上がり3ハロンが33秒台を記録しています。結果は判りません。愛ちゃんが馬券が当たる事を願っております❤😂

Comments are closed.