水曜どうでしょう最新タイトルDVD・Blu-rayが予約受付中!
4月23日(水)【正午】~発売!
▼予約はコチラ▼ HTBオンラインショップ
https://www.htbshop.htb.co.jp/goods/dodesyo_dvd917
【こちらもどうぞ…発売中タイトル】
第35弾「21年目のヨーロッパ21ヵ国完全制覇」
https://www.htbshop.htb.co.jp/goods/dodesyo_dvd785
水曜どうでしょうコンプリートBOX~Vol.7~
https://www.htbshop.htb.co.jp/goods/dodesyo_dvd787
水曜どうでしょうコンプリートBOX~Vol.7~専用ケース
https://www.htbshop.htb.co.jp/goods/dodesyo_dvd788
#水曜どうでしょう
#鈴井貴之 #大泉洋
#藤村忠寿 #嬉野雅道
#ロビンソン
#滑り台
48 comments
ライブビューイングと北海道の地上波でしかまだOAされてないんだっけ?
内容は知っているからネタバレはしないけど、アフリカよりかはいいかなと
ぶっちゃけ、放送の判断やDVDの発売とか全部藤やんの胸三寸だからね
いつもの予告編BGMに対して全く変わらない絵面が違和感ありまくる笑
副音声はなくてもいいんじゃないの?
藤村Dが新作やる気あったのが意外だったわ
近年いろいろ手出してて本編作る気なさそうだったから
映画館でイッキ見して本当に良かったと思える作品
去年、新作のロケやったんだよね?
カントリーサインやってもええんやで!?
豚しゃぶ屋さんで「そうだろうなおめえのバカ息子は」って言ってるところを、なぜカメラに収めなかったのか。それだけが悔やまれる。
EDをあんだけ拘って作ったのに本家はCGだった事実が発覚するのは笑った
ホテルで管巻いてる様を見ているとかつてのどうでしょう班感があって良かった
それにしても本編がほぼホテルでうだうだしてるだけなのに、何をコメンタリーすることがあるのか…
副音声聞ければいいや
ライブビューイング楽しかったなぁ😁
次の新作はぜひ祭で!
あのエンディングは凄かったな~。
でも凄い金掛かったんだろうなw
エンディング懐かしいですね😃
今デアゴでも出るでしょう❤
映画館で見た思い出をBlu-rayでゲットしました💛待ち遠しい~!!!!
正直新作というよりOVAに近いよね。リアタイで観たけど旅というより訪問だったし(というか西表よりその前のホテルでの画がVの大半になっちゃってるというね笑)
最速パブリックビューイングで映画館で見てた歴戦の藩士ですら第一夜が終わった後にざわつき始める超問題作
少なくとも「おすすめの番組あるんだよー!」って言って全く知らない人に見せる作品では無い😅
玄人向けの作品笑
演者にはマスクさせて映らないフジやんはマスクしてないんだよな笑
テレビ画面に反射する藤村さんと大泉さん鈴井さんで2週回すんだもんな
なかなか出発しない迷作(笑)
旅程崩壊という、意外にも今まで無かった展開は逆に斬新だった。
最新作が本当に1週で終わってたらそれはそれでゲラゲラ笑ってたと思うwww
一周回ってサイコロまたやってほしいな
ファンとしてどこまで許すかどうかを試される企画だった
配信で見たけど途中でリタイアしたヤツだ(笑)流石に藩士のこと舐めすぎでしょうね。これでもお前ら喜んでみるんだろう?って魂胆が見えすぎ。まぁ買うけど。
ライブビューイングで観ててハラハラした新作www
別にこういうのでいいのよ😊
自分は結構好きでしたw
このシリーズだけは一気見をオススメする!
一瞬、パロディの方かと思った
(ラパルフェのやつ)
エンディングのメイキング映像が一番見たいぞ
西表島リベンジをすべき…
映画館でずっと『マジ?』ってなってたw
藤村の腕にかかってます
まだどうでしょう藩を追っかけてる人、いつかとんでもない詐欺に引っかかりそうなので注意したほうがいい
これ、本編より未公開映像とメイキングがメインにならないか?😅
いきなりテレビでやらずに藩士を映画館に集めてやるのは賢いなと思った
こんなん藩士しか喜ばないよ
大泉さんは抑えるよねぇ🤔
企画延期とか中止とかでなく 行けたら行くか的な流れででひたすら待機とか ほんと何考えてんだか
西表島には行けませんでした😂
で終わってたら新たな伝説に
なってたかも
昔なら飛行機が飛ばないなら飛ばないなりに、ホテルの部屋の中で何かしながらただのんびりしゃべるだけでも、
全然別なことをやって大笑いする番組になっただろうに、
飛行機が飛ばないから大泉さんを家に帰して終わり。
西表に着いたら着いたで、予めやると決めていたことを大急ぎでやって終わり。
今の藤村Dは、企画を決めたらそれしかできなくなってしまったんだなとがっかりした。
終わったなと思いました。
面白い番組をつくったんじゃなくて、面白いおっさん達が面白い番組をつくったという事が分かる企画
今年あるんだっけ?新作。
演者以上に肩に力が入ってる視聴者を切り捨てるかのような名作
Blu-ray撤退決まったのにBlu-rayで出す奴ら
テレビのリアタイ視聴した時は『一体何を俺は見せられてるんだろう……』と思った問題作じゃないか!
まとめ見の方が適してると思う😅
さいあく企画がなくても4人が集まってだべってれば面白いんだよなw
Comments are closed.