西野七瀬さん(31)が、この時期に行きたいのは意外な場所でした。

「シャツワンピを合わせて、カジュアルダウンじゃなくて、カジュアルアップになったらいいな」

 西野さんがこだわりの冬コーデを披露したのは、福原遥さん(27)や藤田ニコルさん(27)も訪れたUGG銀座松屋通りのオープンイベントです。

 このキュートなファッションで冬に行きたい場所を聞かれたニコルさんと福原さんはこう話しました。

藤田さん
「一番行きたい所なんですけど、クリスマスマーケット。神宮の方だとすぐ行けるので、行きたいなと思っています。プレッツェルが食べたい」

福原さん
「イルミネーションを見ながら、クリスマスマーケットで買い物やおいしいご飯を食べて遊びたいなって思います」

 一方、西野さんはにぎやかなスポットではなく…。

西野さん
「イルミネーションをしている住宅地を散歩したいですね。『あそこの家すごいな』」

(「グッド!モーニング」2025年11月27日放送分より)
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp

6 comments
  1. 芸能系ニュースだけ再生回数が低い理由がわかった。
    芸能人様は高嶺の花過ぎて、一般人には見るのもおこがましいからだ。

  2. 「カジュアルダウンじゃなくて‥カジュアルアップになったらいいな‥」

    ちょっと何言ってるかわからないっすね。

Comments are closed.