#aespa

34 comments
  1. この質問で答えが痩せたんだ!って言われるのが1番ムズイ笑笑
    ほぼ毎日会ってて数キロの変化を見抜くって正直ムズイし、それで痩せてなかった時がもっと怖い笑
    その質問でこの答えの時は頼むから大幅に痩せた時だけにしてくれ、、、

  2. 女よ…男子に同じことを聞かれてみろ…答えれる自信があるんか…😒

    自分は答えられないから旦那にそういう質問したことないな笑
    今度してみよっかな笑
    なんも変わってないけど😂

  3. 何も聞いて来ないし、気付かないもんだから理由もわからずイライラされてる時が一番怖いよ

  4. 女子が同性の質問を当てられなかったら男子以上に恥ずかしい状態になるのではないかとも思う。

  5. TWICEモモがダヒョンに同じことしてたけど女子に聞くのと男子が聞かれるとき。
    この差はデカ過ぎる、男子の場合慎重に答えないとその後の対応が怖い

  6. 後輩の女の子に前髪いつもより少し巻いたが正解のこの問題出されて戦慄した。知らねーよ。

  7. ウィンターの違いは一緒にいたら永遠に見ちゃうから絶対にわかる自信がある

Comments are closed.