#aespa Tags:idolウィンター(Winter) 34 comments ウィンターのこの緑のジャージ持ってるわ ミンジョンも綺麗だけど…カリナの美貌はなんだ‼️😊❤ 最後のカリナの顔にてやるとこ可愛すぎ やっぱりウィンターはショート派 異論は認める この質問で答えが痩せたんだ!って言われるのが1番ムズイ笑笑ほぼ毎日会ってて数キロの変化を見抜くって正直ムズイし、それで痩せてなかった時がもっと怖い笑その質問でこの答えの時は頼むから大幅に痩せた時だけにしてくれ、、、 あ!!動物虐待の人だね!!!🫵🫵🫵 こんなに可愛い退勤あるんかい 女よ…男子に同じことを聞かれてみろ…答えれる自信があるんか…😒 自分は答えられないから旦那にそういう質問したことないな笑今度してみよっかな笑なんも変わってないけど😂 勘違いするな、可愛い子限定や。 まじで冬子カリナに似てるんだけど😂 確かに怖すぎる質問😳😳 黒髪だと完全に見分けがつかない!😳双子? カリナwww聞かれた時の顔おもろい 「それな!」のどや顔まで可愛い♬ 💞 この質問と「どっちが似合う」は永遠の難問 何も聞いて来ないし、気付かないもんだから理由もわからずイライラされてる時が一番怖いよ 冬子にはどう返すか悩んで良いけど一般人の女には興味ないって言ってやれ 加藤小夏ちゃんと言いこの髪型が一番好き 何故か私もいろんな意味でドキドキした。 Ay que linda con el pelo corto❤❤❤me recuerda un poco a la era de drama❤ なお一般男子さん、言われる前に気付かないと50点減点 服がえっどい 女子が同性の質問を当てられなかったら男子以上に恥ずかしい状態になるのではないかとも思う。 え、うーんなんだろ、、、太った? さすがカリナ、彼女のことはなんでも把握してるんですネ😂 女子ですなぁ〜( ´ー`)y-~~ 綺麗な人ですね TWICEモモがダヒョンに同じことしてたけど女子に聞くのと男子が聞かれるとき。この差はデカ過ぎる、男子の場合慎重に答えないとその後の対応が怖い カリナおでこしわっしわになるの面白いw ナイス挽回笑 ウィンター卑下する訳では無いが女のめんどくせぇ所がこれ分かるわけねぇだろボケ!って毎度思う とりあえず画面に映る人物全員可愛い 後輩の女の子に前髪いつもより少し巻いたが正解のこの問題出されて戦慄した。知らねーよ。 ウィンターの違いは一緒にいたら永遠に見ちゃうから絶対にわかる自信がある Comments are closed.
この質問で答えが痩せたんだ!って言われるのが1番ムズイ笑笑ほぼ毎日会ってて数キロの変化を見抜くって正直ムズイし、それで痩せてなかった時がもっと怖い笑その質問でこの答えの時は頼むから大幅に痩せた時だけにしてくれ、、、
34 comments
ウィンターのこの緑のジャージ持ってるわ
ミンジョンも綺麗だけど…カリナの美貌はなんだ‼️😊❤
最後のカリナの顔にてやるとこ可愛すぎ
やっぱりウィンターはショート派 異論は認める
この質問で答えが痩せたんだ!って言われるのが1番ムズイ笑笑
ほぼ毎日会ってて数キロの変化を見抜くって正直ムズイし、それで痩せてなかった時がもっと怖い笑
その質問でこの答えの時は頼むから大幅に痩せた時だけにしてくれ、、、
あ!!動物虐待の人だね!!!🫵🫵🫵
こんなに可愛い退勤あるんかい
女よ…男子に同じことを聞かれてみろ…答えれる自信があるんか…😒
自分は答えられないから旦那にそういう質問したことないな笑
今度してみよっかな笑
なんも変わってないけど😂
勘違いするな、可愛い子限定や。
まじで冬子カリナに似てるんだけど😂
確かに怖すぎる質問😳😳
黒髪だと完全に見分けがつかない!😳双子?
カリナwww聞かれた時の顔おもろい
「それな!」のどや顔まで可愛い♬ 💞
この質問と「どっちが似合う」は永遠の難問
何も聞いて来ないし、気付かないもんだから理由もわからずイライラされてる時が一番怖いよ
冬子にはどう返すか悩んで良いけど一般人の女には興味ないって言ってやれ
加藤小夏ちゃんと言いこの髪型が一番好き
何故か私もいろんな意味でドキドキした。
Ay que linda con el pelo corto❤❤❤me recuerda un poco a la era de drama❤
なお一般男子さん、言われる前に気付かないと50点減点
服がえっどい
女子が同性の質問を当てられなかったら男子以上に恥ずかしい状態になるのではないかとも思う。
え、うーんなんだろ、、、太った?
さすがカリナ、彼女のことはなんでも把握してるんですネ😂
女子ですなぁ〜( ´ー`)y-~~
綺麗な人ですね
TWICEモモがダヒョンに同じことしてたけど女子に聞くのと男子が聞かれるとき。
この差はデカ過ぎる、男子の場合慎重に答えないとその後の対応が怖い
カリナおでこしわっしわになるの面白いw
ナイス挽回笑
ウィンター卑下する訳では無いが女のめんどくせぇ所がこれ
分かるわけねぇだろボケ!って毎度思う
とりあえず画面に映る人物全員可愛い
後輩の女の子に前髪いつもより少し巻いたが正解のこの問題出されて戦慄した。知らねーよ。
ウィンターの違いは一緒にいたら永遠に見ちゃうから絶対にわかる自信がある
Comments are closed.