#lesserafim #チェウォン

26 comments
  1. せっかく目の前にいるんだししかも目が合う率も高まるしファンサも確定でくれる率も高まるんだから絶対一緒に踊るなりなんなりしないと後悔するぞ

  2. ファンの楽しみ方は人それぞれだが、相手を大好きな『ヒト』として見てるか、お気に入りの『モノ』として見るかが行動に現れると思う

  3. 何回ステージたってると思ってんねん。鯖番乗り越えてIZ*ONE→そしてルセラ もうこんなん全く平気やろ

  4. 私コンサート最後の撮影OKタイムも動画撮らない…その瞬間楽しみたいし、どうせスマホで撮ってもそんなに綺麗に撮れないし今肉眼に焼き付ける!ってつもりで見てる笑

  5. ただ腰振ってるだけのK-POPの良さってマジでなんだろう・・・。性を売りにしてるだけなんだよね・・・。

  6. もうこの流れは止められないんだろうけど、最近じゃライブ中ずーっと撮影してる人も珍しくない
    ライブに限らず決定的瞬間は肉眼で見たほうがいい。そういう時の光景って撮影して何度も見たものより一度の記憶の方が残ることが体感としては多い

Comments are closed.