27 comments
  1. 一回目 イケメンすぎだわ
    二回目 ステージミックスしても混乱しないくらい安定してるんやなあ
    三回目 いやイケメンだなあ
    四回目 ダンスうますぎやん
    五回目 はんじそんオールラウンダーすぎ
    とか考えながら永遠ループ

  2. ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😂❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😊❤❤😊❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  3. 춤 잘추시고 너무 잘 치네요 대박 좋으네요 우와 대박이에요 대박 춤 잘추세요❤❤❤❤❤🎉🎉🎉🎉

コメントを残す