様々な声優の動画を投稿してます!
チャンネル登録よろしくお願いします♪

#声優
#トーク

1 comment
  1. 日笠さん、ラブリーお喋りビジネスクソババア、(www)
    凄く良い人だって聞いてます。
    Inari、社長さんになられて、新しい人財も育ててください!
    健康に気を付けてこれからも我々オタクを楽しませてください

コメントを残す