こんばんわ
今回の動画はNumber_iの経済効果についてです
<LINEスタンプ第1弾>
https://line.me/S/sticker/24578197?_from=lcm
<おすすめ動画>
< 運営SNS >
❏さなえとりこ
https://youtube.com/@sanaetoriko
❏さなえとりこの休日
https://youtube.com/@sanaetoriko2nd
❏さなえとりこの○○な話
https://youtube.com/@sanaetoriko3rd
❏さなえとりこの研究所
https://youtube.com/@sanaetoriko4th
❏さなえとりこの芸能
https://youtube.com/@sanaetoriko5th
❏サムネ担当の独り言
https://youtube.com/@Samune_tanto
❏さくらとらん(姉妹チャンネル)
https://youtube.com/@sakuratorann
❏さなえとりこ公式X
https://x.com/sanaetoriko
❏さなえとりこの公式TikTok
@sanaetoriko
<推しチャンネル>
❏TOBE OFFICIAL(TOBE公式)
https://youtube.com/@tobeofficial_jp
❏KEN MIYAKE
https://youtube.com/@kenmiyake_idol
❏IMP. OFFICIAL
https://youtube.com/@_7mp_official_
❏King & Prince
https://youtube.com/@kingandprince_j
<自己紹介>
名前:りこ
職業:アパレル
推し:平野紫耀
どうも、平野紫耀担のりこです。
Hey!Say!JUMPが好きでしたが
岩橋玄樹くんを見てKing&Princeを知って
永瀬廉くんで興味を持って平野紫耀くんで沼にハマりました。
大学時代の友人のさなえが詳しいので教えてもらってます。
普段はコスメやメイクなどの動画を観てましたが
今では平野紫耀くんが所属するTOBEかジャニーズ系の動画しか見てないです。
名前:さなえ
職業:営業事務
推し:城島茂
どうも、城島茂担のさなえです
城島茂担になって20年以上のリアコです。
ただSnowManやSixTONESや
Hey!Say!JUMPやなにわ男子も好きです
大学卒業後はCMやドラマなどの制作会社に勤務してました
色々な芸能界の裏事情は知ってます。
株とか投資や車なども幅広く詳しいんですが
本当に城島茂しか興味ありません
※無料の音声合成ソフト「VOICEVOX」を利用しております。
#チャンネル登録よろしくおねがいします
#さなえとりこ
24 comments
本当に忙しいすぎて嬉しい
次のステップは何をしかけてくるかな
YSL紫耀君振り返るだよ‼️
買わない理由が無いでょ😊
紫耀君たちをみてると、日本を救ってさえくれる気がしてくる。経済でも、外国の人が日本を「好き」って思ってくれる気持ちでも。岸くんが何かの時に言っていた「待ってろ世界!」っていうのがぶれなくて大好き。だから今となっては放りだされて逆に良かったと思えてきます。
紫耀くんにしても岸くんにしても、普段はよくふざけるけど、仕事面はシビアで真面目だと思います。何より頭がいい、プラス今までの経験が相まって、考え方がJのそれより、ずっと先に行ってしまったと考えられます。そういうセンスへの嫉妬ではないかと思います。6人全員への。だからファンもろとも、ぐちゃぐちゃにしたのだと思います。でも、彼らは潰れないし、周りも潰さない。花火の絆を信じます。
でも、前事務所に残っていたら、イブサンローランのCMでの活躍はなかった、今の3人の清々しい笑顔は無かったと思う。冷遇してくれてむしろ有難う。
ジャニーさんはジュリー氏には社長は務まらないと飯島女史にしようとしたらメリー氏に首にされてしまった。
今度はタッキーを次期社長に任命するもこれまたジュリー氏に追い出された。
できない人ほど仕事のできる人を疎ましく思うもの。
自分の言う事を聞く人以外は干して、解雇して、自分が一番正しいまるで裸の女王様。
経営学、人心掌握術を学ばず甘やかされた二代目は会社を潰す、とよく言われるけれどホントその通りだね。
あんなに懇願したのにイワチを辞めさせprinceを解体したジュリー氏にあの二人が付いて行くわけないでしょう。
長い間辛い思いをしてきて彼等は今、穏やかな心でもっと羽ばたきますから。
そして私たちファンは3人にずっと付いて行きますから。
じん君は不眠だったことがあるんですね。確かにラベンダーの香りは安らぐよね。私は香水が見合うような人間じゃないと思うけど、やっぱりほしいと思ってしまいました🌹
品があり上質でハイセンスなお仕事で普段喋ってイル時とはまた違い、雰囲気がガラッと変わるこの仕事に対する姿勢とこれからの夢が伝わってきて、本当にYSLのお仕事ぴったりでした💓💓振り幅が3人凄くて驚きました😭🙏💕💕
今まで出来ないお仕事で大満足で収穫ある内容だったのではないかなぁと思います👍
第一歩を踏み出した感じ❤💙💜その背中に付いていきます😆🙌🏻
ほんとに経済回しすぎwwwこれで音楽活動が本格的にはじまったら、どうなるのだろ…ワクワクしかないですね😊香水は好みもあるので、難しいところ。公式のサンプルセットを注文しました。少しでも紫耀くんや岸くんの香りを感じられたら嬉しい⭐ジンくんのもあれば尚よかったのにな……
一言。あの悪逆無道ジャニーズ事務所の児童性被害発覚してから、ジャニタレが気持ち悪い存在になってます。少なくとも私の周りでは、そんな発言する人確実に居ます。今のスマイルアップのタレントも、ヌメ〜として気持ち悪い。知り合いの風俗の娘から昔聴いたけど、一度男色に染まった男は、そこから抜け出せないらしいね。変態ジャニーズは、もう確定されてるよ。このチャンネルも変態の配信だな。
3人の活躍、本当にうれしいですよね!めっちゃいきいきしてるしビジュも最高だしお仕事も超一流だし!
ただ“やっかみ”なのか、あの界隈の方々のいちゃもんが酷すぎてちょっと怒りの度を超えてきています。特にロゴ問題解決に関する岸くんのコメントに対する反応!バンド側でもNumber_i側でもない人がただただ叩きにきているという。もう関係ないんだからこっちのこと気にしないで欲しいです。さなえちゃん、りこちゃん、どう思います?
ジュリーがえこひいきしたほうは、あまり活躍してないような
辞めさせた3人は、
自分の夢に向かってスタートしました
経済も回しています
すごいですね
残せば良かったって、笑える😏 しょうくんは、J社長が海外進出許さないなら、残る必要なかったからね。
それに別の理由で、J社長は辞めさせられたくせに、バチが当たったのでしょうね😸
自分に従わない人は排除して従う参謀が白波瀬氏と新社長を連れてきた人とかでしょ。まだ価値を理解してないかも。
新社長はインパクト強すぎて前に出てこないことを願う。同じ映像関係の仕事で詳しいのか、デーブさんがちゃぶ台ひっくり返した人と言ってた。会社を2回ケンカ別れしたらしい。茂木さんと一緒にk-popが素晴らしいと言ってるみたいだし、タレントがk-pop化しないといいけど。
私は日本のエンターテイメントを世界にと言った紫耀くんと神くんの言葉が嬉しかった 。世界なんて直ぐとはいかないけど、見守れるのも嬉しい。
でもファンの購買力が凄いよね。セブンはクリスマスは皆何かしら購入するだろうからとかアンチから言われてたけど、香水は皆がと言うわけにはいかないでしょ。自分のお気に入りとかもあるし。こういう生活必需品以外に関心を持ってもらうのは難しいからね。今は自分にだけど、男性へのプレゼントにも売り上げが伸びそう。後輩くんは動画を見てカッコよくて、むせたとか言ってた😆紫耀くんの香水を購入確定らしいです。
これから色々お仕事があると思うから、楽しみだな✨
NYLON JAPANのサプライズケーキとお花は可愛かった。あのケーキ美味しいよね。3人が大切にされてるのを見ると辛い時があったから、心穏やかになる💖
日本中がYSLの香りになりそうですねo(^o^)o神君のレザーパンツ姿もめちゃくちゃ似合ってたし、紫耀君、岸君のビジュアルも最高すぎました❤💙💜
無能な二代目さんには、平野さんの才能が恐怖だったのかな…
今までだったら、クビにして干して、消えると思ってたのでしょう😓
数十年に一人という逸材が突然辞めたことが衝撃的で、前の会社では関心のなかった層までファンにしてしまったNumber_i の3人。これからが楽しみです😊
ichiban💪で、狼煙をあげましたから〜🎉🌏😊
ジュリーさんが社長業していた時はただの好き嫌いでタレントを扱っていたんでしょうね。無くしたものはでかい、と思って欲しい。
YSLのヒブレ、最近大人っぽく洗練された印象の3人にぴったりだし、自由を求めて元J事務所から飛び立った彼らにこんなにもしっくりくるコンセプト!このお仕事がタッキー社長の手腕なら流石過ぎます!
この活躍をよく思わないアンチの言葉に辛くなります😢見なきゃいいのでしょうが、推しがどう思われているかが気になってしまうのは、まだNumber_iの活躍を信じれていないからなのかな😢
YSL本社もこの数字注目するでしょうね.こうやって正式な方法で名をあげて欲しいと切実に願います
りこチャンに「買って!」と言ったのは間違いない。
私も言われた!キガスル😊
ジュリー氏には平野を見くびるな、と言いたい。
これからnumber _iの逆襲が開始されるので楽しみです。
公式のサンプルセットも売り切れてた!紫耀くんに振り返ってもらえる香り、気になり過ぎるよ❤
今日、紫耀君の香りを初めて付けて出かけたんだけど、紫耀君と一緒にいるような錯覚に陥り、めっちゃ幸せでした🤩
やっぱり、香りって凄い効果だなって思いました!
アイカラーとリップのセットで買いたいから問い合わせ中なんだけど……返事待ちでまだ買えてない🥺…..なんかそのうち売り切れそーで不安😰